モノより仕組み!捨てないお片付けで

家事ボリューム50%減♪

ワーママライフを楽しくするのプロ

佳畑カオルです。

===================

 

家族旅行も計画した!

じゃぶじゃぶ池にも連れていく!

流しそうめん機もフル回転!

 

 

でも、子どもには、

 

仲良しくんキラキラとも

特別な夏の思い出

つくってほしい。

 

 

サイコー笑顔の

君たちのすがたを

間近で見たい!!飛び出すハート

 

 

そのためにぴったりの

ワークショップを、

前回、お伝えしました♪(コチラ

 

 

今日はおウチ版ウインク気づき

 

おウチに呼んで遊ぶ場合にも

いつもと違って

こんな体験企画はいかがですか?

 

 

それは…

 

 

パティシエ体験〜♪

 

ビアードパパの

ちびっこパティシエセット

 

 

 

コレ、子どもたちに大好評爆笑

 

 

 

 

シューの皮に

クリームを詰めるだけなんだけど、

 

すんごく

楽しいみたいなんですよね照れ飛び出すハート

 

 

クリームをパティシエさんみたいに

チューっとしぼって

 

 

 

すこしわざとしぼり残して

お口にちゅーっ。

 

 

 

 

さいごは出来あがったシュークリームを

みんなでパクリ

 

 that's Wild!

 

 

夏のお泊まり会や

年度末のがんばったね会など、

 

「いつもとは、ちょっとちがう

おウチ遊びにしたい!」

というときに、喜んでもらえます♪

 今日はアレ無いの?と聞かれることも泣き笑い

 

 

ラブ♡全開のなかよし男子が

ムダにひっつきあって

コロコロ笑いながら…

なんてかわいいの〜!?

 

 

子育ても全力で楽しみたい母は、

その君たちのかわいさも

あじわい尽くしたいのよ~照れ飛び出すハート

 

 

あ~シアワセっ!!

 

 

 

…と、言っても。

 

お泊まり会には

勝てないんですけどねーっハートブレイク

 

 

去年は、おなかいっぱいなくらい

アレコレやったのに、

 

結局、お友だち宅でのお泊り・

夜中のヒソヒソ話に

No.1をかっさらわれました笑い泣き

 

  『夏休みのいちばんの思い出は?』のお題で、

   息子が描いた絵(ボーズが息子)

 

 

い~んです。

 

No.1じゃなくても、

母はやりきったから。

 

君も、君のお友だちも、

めっちゃかわいかったからチュー

 

 

母はね、君のそういう笑顔を

いっぱい見たいから、

家のしくみをととのえて、

今の暮らしを手に入れたの。

 

つくづく、

その甲斐があったと思うのです照れキラキラ

 

 

 

さぁて!今年はどうましょう。

そろそろ決めたいところですね。

 

 

 

子育てを全力で楽しむために飛び出すハート

 

"家のしくみ"を整理整頓して

家事のボリュームカット!

 

 

あなたも、がっつり減らして

子育ても、自分のヨロコビ

味わいつくしたいと思いませんかウインク飛び出すハート

 

 

"家のしくみ"の整理整頓のポイントは

公式LINE下矢印

くわしく解説しています。

 

 

ご登録御礼としてお配りしている

超有料級プレゼントも大好評!

ぜひタップしてLINE登録してくださいね気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 まじかるクラウン人気記事