ストーカー犬 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

{F98B1DCE-4472-45F8-B733-8D0B4312C986}

毎日、毎日、早朝に起こされるけど、
今日は、無視していたら↑拗ねているニヤリ



やれやれガーンと思って、再度、寝て起きたら叫び

{E4CE79BB-60F2-481F-8268-A83A0DAAEF24}


いつの間にか私の隣にいたびっくり

{3FED5557-267F-482B-B417-26D94E7669CE}

自分のマットで寝てよおーっ!
私のマットレスもニーナと同じマットレスなのに!

{57E07BA7-6BCC-495B-9BA9-D341E34E0C0D}

家では、トイレからお風呂から全部付いてくるし、二階に上がれば階段下で降りてくるまで待ってるし

仕事!と言って出掛けると、帰宅したら玄関で倒れていたり(笑)

最近はしなくなりましたが昔はお風呂に入っていたら、湯船のお湯を飲みに来たりしてましたが、可愛いけど、、ちょっとストーカー規制したい。

{6CD3BAD1-03FB-4EFC-8D3B-5B7CF9544569}

起きなさい!おーっ!

{65195354-0AB4-4370-87C6-B5886E31476F}