1000年に一度しか人間にならない女 | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間
地球を楽しみつくすための新しいスピリチュアルメッセンジャー
▷神遊びビジネス主催
▷数秘×占星術「アストロ数秘」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営11期目
▷5歳2歳ママ起業家

こんにちは

山之内郁(やまのうちかおる)です✨

 

昨日

Facebookライブで

マダムみきさんに公開セッションで

 

前世を見てもらったの!!!!

 

 





なんと!!!

衝撃の!!!!

 

人間じゃなかったーーーーー!!!!!!笑

 

 

動物とかかな??

植物かな??

と思いきや

 

 

 

なんと

 

エネルギー体!!

 

 

 

どゆことー!?笑

 

色々ためになる 全編アーカイブはこちら


ライブアーカイブはこちら



 

みきさん曰く

 

「ちゃこちゃんも同じタイプなんだけど

(これ嬉しかった💓)

 

郁ちんもとっても珍しいタイプで

人間やったことがほぼないの(笑)」

 

 

なんですとー!!!🤣🤣

 

 

エネルギー体として

人間を観察したり、時にガイドしたり

時々宇宙に行ったりw

 

まぁ基本は

”あっちの世界(目に見えない世界)”の住人

 

ってことなのね

 

だから人間としての宿題である

カルマとかも持って生まれてないし

 

時代の変わり目に

人々を覚醒させる役割を持った

 

「覚醒専用魂」

(漢字が強めw)

 

 

だから基本は

エネルギー体として人を観察していて

 

どうやら大体1000年スパンで

時々肉体を持ち、3次元に降りてきて

人間になるとのこと

 

つ ま り

 

わたし 今

1000年ぶりに人間なのー!!!!!!!!!!

 

超うれしー!!!!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍


 

だから、私は

「地球を楽しみたい!」っていうのが人一倍強くて

 

肉体があるってとっても素晴らしいこと

地球って色んなことが味わえるまじで遊園地

 

って普段から伝えているし

(どこから目線なん?て自分でも思ってたけどw)

 

 

一人ひとりが

唯一無二の存在として

生きていること

 

ただそれだけで素晴らしいって

本当に信じているし

 

みんなにそれを感じてほしいって思ってる😌✨

 

 

アロマスクールから

事業内容は大きく転換したけど

起業した時から9年ずっと変わらない思いは

 

世界でたった一つの心と体、人生を

大事にしてほしい、愛してほしい

 

っていうこと

 

ずっと自己愛と自己信頼を

いろんな角度からやってきていたことや

 

別に病気になったり死にそうになった経験ないのに

 

「今、生きている」ということの尊さを伝えていたのも

 

全部腑に落ちた!!

 

 

シンプル

1000年ぶりの

”こっちの世界”が

楽しすぎるんだわwww私🤣🤣🤣🤣


 

そんな私に急に降りてきて

今猛烈にやりたいのが

 

 

★”あっちの世界”のルールや仕組みを伝えること

 

★元々スピ能力が高いのに

”こっちの世界”になじめないのにw

それを隠している人のスピ能力の開花

 

で、

自己愛や自尊心を育てていく

という

全く新しいアプローチ

 

 

 

自分責めや完璧主義、お金の不安が消えない

「自己愛」「自分を大切にする」ということが

結局よくわかんなーい!!

 

という人

&そういう人をサポートしている

マインド系のことをお伝えしている人に向けて

 

根本的にアプローチを変えましょう!

 

 

って話

 

あっちの世界に長くいた私が

こっちの世界をめちゃくちゃ楽しんでいるように

 

あっちからみると

こっちって相当面白くて

相当尊くて

生きてるって本当に最高なの

 

「自分って本当に愛おしくて最高な存在だな」って

本当に腹落ちするの😌😍

 

 

で、これがね

”こっちの世界”にだけ存在している

(”あっちの世界”ではエネルギーとして存在してる)

 

お金を扱うときにものすごく大事なの

 

お金の呪い=自分責め

もう二度としなくなる唯一の方法だって

私は信じてる

 

だからこちらで全力で

伝えていく!!!

 

 

 

 

で、↑の記事にも書いたんだけど

 

私元々はスピ能力ないの

あっちの世界のこともよく知らないし

ただこっちの世界になじめない人だった

 

 

なんなら超何回も人間やってる

みきさんの方が特異体質

というか

ライブの中でも話してるんだけど

ちっちゃい頃から

ずっと人の前世が「見えてる」んだって!!

 

 

そこもまた宇宙の采配なんだなと思うんだけど


 私は今世では

「後天的に」

あっちの世界をみる

あっちの世界とつながる

をトレーニングしてきたから

 

人に教えられるのー!


 

でも、私の魂基本ずっと

あっちの世界の住人だから

あっちがホームなわけ

 

だから覚醒してからは

(きっと魂的には思い出したってことなんだけど)

 

あっちの世界の色んなことを「なぜか知ってる」

あっちの世界の存在たちにたくさん教えてもらえる

 

っていうことがあって

 

超絶詳しくなりましたww

 

 

で、ここからが大事な話

 

スピ能力は全人類誰しも持っているけど

今私のことが気になる人は

今それを目覚めさせたいという気持ちが強い人なの

 

(顕在的にもそう思ってる人とそうでなくて

開いたらヤバいwと思ってる人もいるけど)

 

 

だから

昔の私みたいに

スピ能力を学び、トレーニングしたら

 

きっと、思い出すの😌✨

 

 

だから、今あなたはきっと

せっかくその能力を開きたがって

それでお金を稼いだり

豊かになっていきたがっているんだから

 

どうかそれを止めないであげてほしい

 

 

 

 

 

こっちの世界とあっちの世界がある

 

ってことは紛れもない事実で

みんなもそのことは分かっているけど

あっちの世界のことはよく分からない

 

だからそれを知っているだけで

有利だし

実際マネタイズしやすい

 

だから今スピ能力の高い人が

稼げてるんだよね

 

これは間違いなく

 

 

 

 

そして、私は

動画セミナー見てくれた人は感じたと思うんだけど

人間長くやってないからこそ

(セミナーやった後に答え合わせできたんだけどw)

 

人間の常識にあまり染まっていなくて

 

どちらかというと

「あっちの世界」の常識の方でみてるから

「こっちの世界」の何に縛られているのかがよく見えるんだなと

 

だからみんなもその視点持ったらよいのにって

セッションしてる人も楽になるのに

と思うと同時にだから伝えたいと思う

 

こっちの世界の住人で

先天的にスピ能力が高い人の話もすごいんだけど

 

あっちの世界のことは

あっちの世界の住人に聞いた方が良いでしょ!!

 

1000年ぶりに覚醒を促すためにやってきたのよ私www

 

 

だから

あっちの世界のルールや法則

スピ能力の覚醒なら任せてほしい♡

 

 

そんだけ特殊な魂で今はめっちゃどスピなのに

先天的特異体質で

生まれてこなかったからこそ

どう覚醒させるのか

伝えられるの!!

 

 

そんな私が全力でスピリチュアルな世界と

愛とお金の法則を解説、

そしてそれを2ヶ月でインストールしていただくのが

 

神遊びマネーマインド覚醒講座

です!!

 

先行ご案内特典&価格は

18日23:59までなので

 

気になる人はチェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに1000年スパンということで

前回人間だった時は

誰だったかと言うと

 

これまた超有名人

 

柿本人麻呂

 

え、誰かって??

 

 

 




 

 

万葉集の人くらいの認識しか私もなかったけど

 飛鳥時代の有名な宮廷歌人で

 

この人も

歌を通じて自分を表現することを伝えたり

歌を詠む文化を広めた人

 

人間を観察して表現してた

 

やっぱ1000年前もあんまり変わらないw

きっと1000年後も😌✨

 

 

って考えると

今私に出会ってくれている人に

本当に感謝と奇跡を感じていて

 

だからこそもっともっと

たくさんの人とふれあっていきたい❤️❤️❤️

 

ってオープンハートで思えたよ🥺💓

 

 

 

次私に会えるの1000年後かもよ!?笑

 

 

みきさんのおかげで色んなことに気づけたよ💓

ありがとうございました🥹✨✨✨


みきさんのセッションはこちら↓