宇宙人と地球人のお金の呪いを解きたい | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間
地球を楽しみつくすための新しいスピリチュアルメッセンジャー
▷神遊びビジネス主催
▷数秘×占星術「アストロ数秘」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営11期目
▷5歳2歳ママ起業家

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔

 

 

 

15日大好評だったこちらのセミナー

 

image

 

 

衝撃的なお金のブロック破壊

パワーワードが炸裂で

 

みんなびっくり&爆笑していただきましたww

 

 

 

 

 

大真面目にやってるよ🤣

 

 

 

 

リアタイご参加いただいた

皆様ありがとうございました💓☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーアーカイブは

こちらのLINEで

18日まで視聴できます♡

 

 

LINEはこちら
 

 

 

 

 

 

それをやってみて気づいたのが

 

宇宙人のお金の呪いと

地球人のお金の呪い

 

あって

 

どちらも行きつくのは

 

「自分責め」「自己否定」

結局これが一番みんなが

恐れていること・不安の根源なんだということ

 

 

 

 

 

また言語化できた時の顔!ドヤ🤣🤣

 

 

私に興味を持ってくれる方や

 

今回のセミナー動画見てくれて

 

共感!

勇気出た!

希望が持てた!

スッキリ爽快な気分になった!

 

などなど感想くれたり

感じてくださる方は

 

 

多かれ少なかれ

宇宙人というかスピ系というか

 

いわゆる

「地球ルールになじめない」

「地球ルールがよく分からない」人たちで

 (認めてねwww)

 

 

だから生きてくる中で

どうにも他と違う自分

「おかしいんじゃないか」

「間違ってるんじゃないか」っていう

 自己否定が無意識のうちに刷り込まれていたり

 

周りと合わせるために一生懸命努力して

地球人になろうとしたり…

 

いずれにしても

「そのままの自分(スピ系である、宇宙人感ある)」

 

自分が否定していたり

環境に否定されたりで

 

ベースが「自己否定」「自分責め」しやすくなっている人が多い

 

 

 

その上で、多くの人が

地球を生きる上で付き合い方に悩みがちだったり

支配されてしまうのが

 

お金

 

 

セミナーの中でもお話したんだけど

お金やビジネスって元々は地球特有のもので

お金は物質エネルギーの象徴で

 

(今は地球進化とともにエネルギー的に扱いやすくなってるけど)

 

だから

もともと宇宙人系(とここでは呼ぼう)の人は

(スピ系や感覚タイプの人、子供タイプの人含む)

 

 

最初はどうしても

上手に扱えないのwwww

 

 

で、なおかつ

色んなことに興味がある

あれもこれもやってみたい、欲しい!な

 

ナチュラルボーン使いたがり」さん

だった場合

※成金エリートになれる素質をお持ちなんだけどね

これはまた別の機会に書くね🤣🤣

 

 

計算するのも苦手だから

割と楽観的に使い過ぎてww

 

収支が合わなくなってきた時に

猛烈に後悔したり、罪悪感を感じたり、自分責めしたり

 

(でもこのタイプの人はなんやかんや救われる

結局なんとかなっちゃうことも多いwwよね??)

 

実際支払いに追われて大変だったり

 

これが宇宙人のお金の呪い

 

 

 

 

 

一方

地球人タイプの人は

お金は余っていれば余っているほど良い

何かあった時のために置いておかないといけない

(非お金持ちである99%の人が持っている

お金の常識が正しいと思いこんでいる)

 

というのが強くて

 

さらに

ナチュラルボーン使いたがり」さんだった場合は

 

本当は使うのが大好きで

お金がある時には楽しく使えているけど

 

口座残高が徐々に減ってきた時

それを補填できるほど稼げていない時

 

猛烈に不安になったり、自分を責めまくる

 

あるいは、その状況に陥らないように

 

なんとか稼ぎ続けようと頑張ったり(過去の私w)

本当は欲しいのに買うのを我慢したり

 

必死に自分をコントロールしながら

恐れや不安と戦いながら日々生きてる

 

これが地球人のお金の呪い

 

 

厳密には混じっている人も多いと思うんだけど

 

おそらくこれを読んでくれている人は

どちらか当てはまるところが多いと思う

 

そして私はもれなくどちらも経験してるww

(私のお金の黒歴史はセミナー参照🤣🤣)

 

 

元々ぶっ飛んでて

ナチュラルボーン使いたがり

20歳の頃から生粋の成金エリートだった私wは

 

楽観的宇宙人タイプとして

宇宙人のお金の呪いにかかった

 

 

その時に、色々支払いが大変だった経験や

子供が生まれたことで

「もう親なんだから」と

地球人的常識を身に付けようとし

 

今度は地球人のお金の呪いにかかった

 

 

売上をしっかりキープして

着実にビジネスを構築し

無駄なことにお金を極力使わないように気を付けた

(今考えると、別人すぎておまだれ案件w)

 

そして、その無駄中の無駄とは

家族全員にとって利益が出ない

会社にとって利益が出ない

(と思っていた)

 

自分のためだけに&

役に立たなさそうなことにお金を使う

 

ということだった

 

だから家族旅行や子どもの教育

コンサルや学びにはお金をかけられても

 

自分の服や美容には全くお金がかけられない

(元々は大好きだったのに🥺)

 

 

 

 

そんな状態の私が

呪いを本質的に

解くきっかけになったのは

 

元々直感感覚的な自分を思い出すため

 

スピリチュアル、潜在意識、宇宙法則など

「目に見えない世界」について

色んな角度から学び始めたこと

 

 

学びを深めるにつれて

得られていったのは

 

圧倒的な自分への信頼と愛

 

だった

 

 

そして、それが試された案件が

産後3,4か月ごろから

約半年くらい陥っていた産後うつ

 

とにかく何が苦しかったかって

 

親として

会社を経営するものとして

先生として

「ちゃんとできない自分」は

 

もういなくなってしまえば良い

死んでしまえばいいって

 

自分を責めまくったこと

 

 

 

それまで実績を積んできた

アロマスクールをできなくなってしまった

自分を責めまくって

 

お金の問題もあるけど

私を信じて付いてきてくれた生徒さんたちとの

人間関係の問題も怖くて

 

続けることさえできればそんな問題起きないから

とりあえず続ければいいのに

気持ちが100じゃないとやれない自分をまた責めて

 

せっかく家族が増えて

待望の女の子が生まれたのに

とってもとってもかわいいのに

心底子育てを楽しめる状態じゃない自分をまた責めて

 

何もする気力が湧かない自分をまた責めて

(睡眠不足でホルモンバランス乱れまくってるから当たり前なんだけどwww)

 

そうやって

毎日毎日自分を責めまくって

それもやりつくした時

 

人間にとって

地球で生きるという時に

何が一番つらいかって

 

自分を責めること

 

「このままの自分じゃいけない」と

自己否定をすることが

 

一番苦しいんだと気付いた

 (宇宙人が地球で生きることを学んでる感👽w)

 

 

そして、そんな状態の私が復活できたのは

 

どんなに顕在的には自己否定していても

根源的・潜在的には

失われていなかった自己信頼や自己愛

 

そして私の直感と神様たちのおかげだった

 

 

つまり

「目に見えない世界」

「スピリチュアルな世界」

を学んでいたから

 

 

だからセミナーでもお話した通り

 

いろんなサポートが入って

産後鬱の期間の半年間で1000万円稼げていたし

その間、最低月商とはいえ60万は超えていた

 

お金の不安に苛まれてたけど

30代前半の一般家庭に比べたら

結局全然豊かに暮らしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はこの強烈な経験から

 

今がどんな状況・状態であれ

今どんな感情を感じていようと

今どんなにお金がなかろうと

 

「マインド次第」で人生は

短期間に変えていくことができる

 

と声を大にして伝えていきたい!!

 

そして

散々やらかしてきたw🤣🤣

私だから伝えられるとも!!!

 

 

 

 

 

 

お金の呪い=自分責め

一時のごまかしではなく

もう二度と辞められる唯一の方法は

 

揺るがぬ

圧倒的・根源的自己愛と自尊心を

育てていくこと

 

 

それを根底的に育てていく

 

本質的、全方位的解決策が

 

”あっちの世界”のルールや仕組みを学ぶこと

そしてスピリチュアル能力の開花

 

ということに気づいたのです!

 

 

 

 

特に私に興味を持ってくれる人は

間違いなくこの素養があるから私が気になるのでね

 

「興味はあるけど、私にはその能力がないんですが…」

という質問がこの数日でもすごい多いんだけどww

 

さっさと全面降伏した方が

1年後には全然見たことない景色が見れると思う!

 

私がそうだったから

 

 

 

今でこそ

ギャル系シャーマンとして

スピ能力を使って色々降ろしてきてるし

 

見えない世界のものと

人をお繋ぎする役割をもらっていて

 

ぶっ飛び宇宙人の私だか

らできたんでしょと思うかもしれませんが

 

 

image

 

 

 

 

私も

最初は「カンが良い」くらいの普通の人で

スピ系の話って面白いなぁ~って思ってたレベル

 

元々特異体質的に見える人、聞こえる人でも無ければ

呼んだり、しゃべったりできる人でもなかった

 

 

だから本当に

スピ能力って誰しも持って生まれてて

 

その能力に対して自分を開く・委ねるかと

トレーニング次第

 

だと私は思ってる

 

そして、そのトレーニング方法は

今までいっぱい教えてきたし、

クライアントさんたちはみんなもれなく開花している

 

もちろん今回の講座でも教えていきます。

 

 

 

それは言い換えれば

 

何を信じているか(何に騙されるか)って話で。

 

 

講座でざっくりどんなことをお伝えしていくかというと

 

あっちの世界のお金のルールと

こっちの世界のお金のルールの違い

 

その他色んなあっちとこっちの違いを知ると、

 

自分がいかに自分に合っていないルールを採用し

それに伴って起こる妄想や自分責めが

恐れや不安、苦しさの根源であったかと気づける。

 

 

 

99%の非お金持ちが持っている

地球の常識なんかに騙されるのはやめて

 

あなたにとっての「真実」を見れるようになろう

 

自分に都合の良いものだけを採用して

それを信じて生きていくのって

全然ありなんだよね!

 

私が急速に現実創造のスピードが出てきた時は

それが「心底」許可できた時だった

 

 

信じたいものを信じて

 

新しいマイホームを受け取って

 

image

 

 

無関係だと思ってた

ハイブランドのバッグを受け取って

 

image

 

 

 

 

人とのつながりや

 

image

 

ご縁も

 

 

 

 

 

 

受け取って

 

家族に愛されて

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も

あなたがあなたの一番の味方であり、

あなたがあなたを愛してあげて

あなたの幸せを願って

そのためにお金を使ってあげて大丈夫なの

 

そしたらあなたの世界は急速に

ぐるぐる回り始める

 

人のご縁もアイデアもお金も

どんどんやってきてくれる

 

その真実を伝えてくれる仲間を増やすため

 

こちらの講座を募集しますー!!

 

 



 

 詳細はこちら↓↓





 


講座に関するご質問&ご相談も

お気軽にLINEからどうぞ♡

 

お得な先行ご案内価格&特典は18日まで!

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

先行ご案内価格&特典は

18日23:59まで

 

気になってくれた方はLINEからチェックしてみてね!

 

LINEはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

不機嫌なままでもw

メンタルボロボロのままwでも

 

今がどんな状態であれ

 

安心して幸せにお金を使って

愛も喜びもお金も全部

ぐるぐる回っていく世界へ

一緒に行こう!!

 

 

全部全部大丈夫だから💓

 

 

 

image