もっと稼げるようになれば「お金の不安」は消えると思ってない? | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間
地球を楽しみつくすための新しいスピリチュアルメッセンジャー
▷神遊びビジネス主催
▷数秘×占星術「アストロ数秘」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営11期目
▷5歳2歳ママ起業家


もっと稼げるようになれば
今より使えるお金が増えるから
お金の不安がなくなるはず!

というマインドだった頃

月商100万を1年以上
下回らなくなって
年商2000万超えていても

怖くて怖くて仕方なかった

 
次は失敗するんじゃないかと
相談相手がいないと怖いから
コンサル代に月40万かけていたことも😂😂
(よく払えてたなww)

 

学びへの投資や子供の服や教育には
普通にお金をかけられるのに

自分には1万円の服すら
買うことに躊躇するし

家族で旅行に行ったり
大きくお金を使うと

楽しい反面
同時に
「こんなに贅沢しちゃって大丈夫かな?」

と罪悪感や不安な気持ちになって
100%楽しめてなかった😭😭😭

 

そんな中で下の子を妊娠

今までのようなやり方で稼ぐのは
絶対に母体に負担がかかりすぎるので無理!!!!

ってなって

お金とビジネスのマインド
本格的に学び始めたのが
約3年前のことでした😌✨

 

そんなまじで

お金のある無しに
自分の感情を支配されてしまう

ような「貧乏マインド」🤣🤣
だった私も

色々学んだり、気づいたり
お告げを受け取ったり
するようになり
 
 
今では

💎ジュエリーを買ったり
💎一目惚れしたハイブランドのバッグを買ったり
💎ネイル、エステは欠かさない
💎車を買ったり
💎家を買ったり

とどんどこ大きくお金を使うことを
心から楽しめるようになり😍💓💓

💙メンターをもう1年以上つけていなくても
💙どこのコミュニティにも所属していなくても
💙2歳と5歳の育児をしながらでも

300万〜500万が当たり前に
稼げるようになる世界へと

変化していったのです✨

 



そうしたら
人のご縁もお金も本当に
ぐるぐる回るようになった🥹💓💓

そして極め付けは
8月からのちゃこちゃんの
お金の天使覚醒講座 

で、私の中にわずかに残っていたww
貧乏マインドも軽く楽しく撃破💥
していただき🥺✨✨
 
 

本当に本当に
お金使うの楽しくなったし

完全に使う時の「肝」になるポイントが
分かったのーーー!!!!😍💓💓

 
 

ここまでの3年間の
私自身の実践との答え合わせができて
完全に言語化できたので!

これからはそれを伝えていきたい
って思ってる👼✨








そして
心底お金を使うことを楽しんで
使って得られた体験に心震わせて

地球で生きてるって最高!!!!🥹💓💓💓

って思える人を増やしたい!!

 

 

ということで!!

 

10月15日新月の夜🌑
これやっちゃいます!!






セミナー視聴はこちらから!



アーカイブもLINE内で配布するよ✨