結局”不機嫌なままでもお金に愛される”ってどういうこと? | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間
地球を楽しみつくすための新しいスピリチュアルメッセンジャー
▷神遊びビジネス主催
▷数秘×占星術「アストロ数秘」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営11期目
▷5歳2歳ママ起業家

 

こんにちは♡
山之内 郁(やまのうち かおる)です顔


 

 

衝撃的なお金のブロック破壊

パワーワードが炸裂で

 

みんなびっくり&爆笑していただいたww

 

 

不機嫌なままでお金に愛される 

「究極のお金マインド」セミナー

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

大真面目にやってるよ🤣

 

 

 

 

リアタイご参加いただいた

皆様ありがとうございました💓☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーアーカイブは

こちらのLINEで今だけ再公開!

29日まで視聴できます♡

 

 

LINEはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このセミナーの中でもお伝えしていたのが

 

【不機嫌なまま、稼ぐ&お金に愛されるの本質】


これをセミナーの時より
もうちょっとわかりやすく
言語化できたのでシェア✨


(動画見れなかった人も

これ読めば大体わかるw🤣

でも動画めっちゃ面白いよ!笑)






一般的に
お金に愛されるマインド
ご機嫌だったり
愛や感謝に溢れてる


みたいなのを
想像する&学んだ人って多いと思うんだけど

 

だから

お金が減らないように

お金に愛されるように

 

いつも心地よく過ごそうと努力したり

おうちを綺麗にしようとしたり

ネガティブな感情・状態になることを

避けようとしたり


そうではない自分を努力して

そっちに向かわせる人多いのよね




 

本当に好きで

できているなら良いんだけど
 

 

もし、

お金に愛されるためにちゃんとしておかなきゃ」

的な義務感や恐れからやっているなら

 

今すぐやめてほしい

 

そしてここからの話をよく読んでね笑

 




私のルールは
ネガティブでも不機嫌でも
お金が入る💴🤭

 

 

で、結論から言うと

 

それは結局
自分の欲に、感情に、状態に
「素直になる」ってことなの


 

素晴らしい人間、良い人間に
無理してならなくて良いんだよってこと😌✨







先週4日間で300万入ってきた時も
やっぱり私は不機嫌で🤣🤣

 

 

猛烈に思いが溢れてきているから

今、私はブログ書きたいんじゃーーーーーーー―

邪魔するなーーーーーーーーー!!!!

 

って子どもたちにイラついてたしw

 

(2歳児には全然通用しないw)

 

 

 

 

一番お金が入ってきた17日・18日は

(天赦日&一粒万倍日だったから

みんながこの日に入金したがってくれた♡)


17日夜に飲みに行って酔い潰れて
翌日全然起きてこない旦那さんに

ブチギレてたwww🤣🤣



今でこそそんな私だけど

以前の私だったら

なまじ色々学んできていたせいで

 

そういった自分の欲や感情よりも

俯瞰的に自分を見つめて

「良い大人」であろうとしてた🥺

 


 

例えば、

夜いないから

夕飯~洗い物~お風呂~寝かしつけ

 

などなどを一人でやらなければならずネガティブネガティブ

 

(いつもは2人でもしくは

夜ライブ配信・講座する時とかは

旦那さんが全部やってくれてること)

 

朝も起きてこないからワンオペ状態になり😱

 

家事が苦手な私は

パニック無気力wwwww🤣🤣🤣


 


 

で、そういう時に昔だったら

 

「いつもこんなに大変なことやってくれてるんだな」

って感謝の気持ちとか気づきを

投稿しちゃうタイプだった🥹🥹🥹🥹wwww

 

(そういう人いるよね?笑)

 

 

 

子供たちに対しても

ちゃんと向き合ってあげる時間を

取らなきゃとか

 

私と遊びたがってるから

遊んであげなきゃとか

 


とにかく「大人らしく」「親らしく」することが

当たり前だと思っていた昇天



 

 

 

でも今は、旦那さんに対して

もちろんそういう感謝の気持ちや

「大人視点」も湧いた来たけど

 


いつまでも寝てんじゃねえええええええええええ

起きてこられなくなるほど

飲んでんじゃねえええええええ

 

さっさと起きて来んかい!!!!!!!物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

こっちの気持ちの方が断然大きい私w


に素直でいることを

大事にしてる♡(笑)

 

 

そして

そんな「幼稚な自分」

(と思っていた)

を今は全肯定してる♡

 

 

 

あとは、ひたすら12日にご縁があり

見に行った75万円の
「ネックレス欲しい〜🥹💓」
の欲にロックオン✨🤣







そんな欲に、感情に、状態に
「全部素直である」

(これが本当の自己愛・自己信頼だなと私は思ってる)



ここが

「不機嫌なままでお金に愛される肝」

なんです!!!






みんな

大人らしく、親らしくあろうとすることで

自分に「素直」ってことを忘れてる!!!!!

 

自分の欲や感情を

表に出すことはもちろん

感じることさえも禁じすぎ!!!!!!!!

 

そりゃしんどいよ…

苦しくなるよ…真顔真顔真顔

 


だから私は特に

私みたいな子供っぽい人、感覚タイプの宇宙人で


本当は


お金使うのが大好き♡
やりたいことしかできない♡

 

のに

 

「大人なふり」をしてる人!!


もうやめよ!!!!!!

 




本当はそんなことしなくて良いのに…

地球の大人ルールに染まっちゃって

 

何かあった時のために

お金をたくさん持っていようとしたり

(使い倒していいんだよw)

 

やりたくないことも

我慢してやったりしちゃって

 

 

 

本来の自分の状態よりも

重たーーーーーくなっちゃった人を

(大体みんなだと思うんだけどw)

 

こちらで大解放していくことに決めました!!!!

 

 

 



 

 

 

お金の天使ちゃこぴ公認

「エリート成金」の私ww

のマインド・エネルギーを浴びまくって

 


大人ぶってた自分を捨てて

 

↑のヘッダー動画みたいに

きらきら軽ーーく上昇していく

 

それがお金に愛される本当のコツ!!!

 

特に私みたいな子どもタイプはね♡




 


 

 

収支のバランスを見ずにお金を使うやつは

バカ →  エリート

の世界線へ行くことはできます♡(大真面目w)

 

 

バカ = 地球の今までのルールや常識 

99%の人が持ってる意識

 

エリート = これからの時代&「あっちの世界」のルールや常識  

1%以下の人が持ってる意識

 

あなたはどっちを採用したい?

 

  


 

ちなみに私は4日間で300万入ってきた

その晩に75万のネックレスを買いましたw

 

image

これは試着時の写真

本物のジュエリーは鑑別のために手元にやってくるまでに
3週間くらいかかるの!早く欲しい〜🥺💓

 

 

 

使い方が豪快

入ってき方も豪快でOK🙆‍♀️

 

あなたはお金使うのが

大好きなんだから

宇宙全信頼で

 

お金をぐるぐる回していこう♡♡

 

 



 

で、このサロンは

コンテンツ(中身)がまた超強くて!!!!!

 

 

私がここまで本当に軽くなり

自分を大解放する最後の後押しになり

 

爆速でビジュアルや

エネルギーを高めてくれた

 

ちゃこぴの

「お金の天使覚醒講座0期」の内容を

そのまんまやります!!!

 

 

40万円払わないと知ることが

できなかった内容が

 

なんと衝撃の

11万円!!!!!!!

持ってけドロボー!!

 

さらに30日までは早割&先行特典付♡

 

(なんかピンと来て飛び込める軽さがあるお子様&宇宙人タイプ募集♡)

 

 

 

ということで

激おすすめ!!!!!

 

 

 

基になってるちゃこぴの講座はこちら

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴもだいぶ
ぶっ飛んでるんだけどw👽👼
さらに私の体験&言語化も
交えてお伝えしてくので、

お金のブロックがボロボロ崩れて、
感情・欲望・テンションのままに動くのが
もっと軽くできるようになっちゃうこと間違いなし!笑

 

みんなにも
欲望に感情に素直に生きながら
お金に愛される
を体感してほしい!!!!

 

むしろそうするからこそ

楽しくお金は回る♡

 

 

 

 

 

その「純度」と「軽さ」を

お金のエネルギーが降り注ぐ

蠍座シーズン

この1カ月で手に入れてね!!

 

 

 

 

 

という宇宙からの指令wなので

 

これは緊急案件!!!!!

 

 

ということで 急遽

 

明日29日 

お金のエネルギーマックスの

牡牛座満月の夜🌕

 

20:00~

 

LINE登録者限定の

エリート成金覚醒サロン体験ライブをやります!!!

 

 

告知が超ギリギリでごめんーーーwww

 

 

サロンの詳細ももっと知りたい人は

LINEからいつでもお問い合わせどうぞ♡

 

 

どっちにしろ

気になる人はとにかく

LINEに登録しておいてねー!!雑

 

 

 

LINEはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 ではでは!



 

 

こっちは先行ご案内終了&11月に本募集スタート予定です!!