元司書が教えるブログとメルマガ添削教室を主催する西垣かおりです ^ ^
 
 
今日は、「新しく始める予定のセミナーをたくさんの人に届けたいので、セミナーの告知記事添削をお願いしたい」というご依頼をいただきました。

 

 
事前に、どんな形で私がお力になれるかを打ち合わせをさせていただき、
 
・実際に1時間のセミナーを私が受講
・後日、セミナーの告知記事を添削しテキストで納品
 
する形で、告知記事に書かれていた内容がセミナーできちんと学ぶことができているかを中心に確認しました。
 
 
 

告知記事添削について、N様から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 
 
◆いただいたお客様からの声はこちら◆

 

商品の販売する切り口をいくつか学べました。
 
 
また実際にレクチャーする中で、
このような場合はこうした方がいいと具体的にお教え頂けたことは、
今後の参考にさせて頂きたいと思いました。
 
 
そしてどのような内容を知りたいかもわかりやすく教えて頂けましたので、
今後の自分のコンテンツを強化する上でも非常に有意義な時間となりました。
 
 
「自分の商品に自信が持てず、様々な切り口からアドバイスをもらいたい」という方は、
かおりんさんからフィードバックをもらうことをおすすめします。
 
 

★☆★

 

とても丁寧なご感想をありがとうございます🌸

 

 
安定的にお仕事をされており、次はセミナーと、さらに新しいことにチャレンジされるN様。
 
最初の一歩を応援できるのは、本当に幸せなことです。
 
 
私も、セミナーのフィードバックという新しいことにチャレンジできました。
 
ありがとうございました!
 
 
 元司書によるブログとメルマガ添削教室は、ブログやメルマガ以外の文章でも、もちろん大歓迎です!
 
告知記事などの、気合いを入れて文章を作りたいと思った時にお申し込みいただくことも多いです。