12月以降のスケジュール | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

いつもありがとうございます。

 

最近、ちょと思うことがあり

楽しい実験中です。

スタートして1週間ほどで、

今最善の方法を模索中~♪

 

12月のセッションでお会いできる方には

耳よりな『魔法』をお伝えしますね爆  笑

 

 

 

いよいよく12月。

新年を迎えてあれこれあった

11か月。

そんな思い思いを彩るに相応しい12月となりますようにラブラブ

 

 

12月のスケジュール

 

12月1日

お朔日参り&リーディング会

in 琴似神社

10:30~14:00(予定)

おかげ様で満員御礼です音譜

感謝ラブラブ

image

次回は来年2月1日開催です

 

 

~個人セッション~

12月は・・・・

 

限定3席!!

 

ご希望の日程をお知らせくださいませ

宝石緑午前枠 11:00

宝石緑午後枠 14:00

宝石緑夕方枠 17:00

宝石緑夜枠 19:00

札幌市外の方や遠方の方は

電話などのオンラインセッションも可能です。

あなたの勇気にお応えします♪

image

 

NEWリクエスト開催

12月は師走

新年を迎えるにあたって

『歳神様』をお迎えする準備を

各家庭で行ってると思います

 

毎年なんとなくやっている準備も

『開運』のポイントがあるんですよ~。

 

大掃除は

『○○な気持ちでやるなら

○○な気持ちで行うと素敵キラキラ

 

何気なくかがっている“正月飾り”

実は○○するといい!!

何故なら。。。。

 

こちらはリクエスト開催です。

2名様以上やお友達同士でリクエストくださいねラブラブ

 

 

1月分の個人セッション

前のめりなご予約も受け付けしています

 

あなたが気持ちよくスタートできるお手伝いになれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

双葉♡神社参拝関連の人気記事双葉♡

 

 

【朔日(ついたち)に参拝する理由】

https://ameblo.jp/kaorinokobo/entry-12347903995.html

 

 

【『神様に好かれる』参拝のすすめ】

https://ameblo.jp/kaorinokobo/entry-12260746187.html

 

 

【『神社参拝』の際のおみくじ】

https://ameblo.jp/kaorinokobo/entry-12363224185.html

 

kirakira   双葉♡   kirakira   双葉♡   kirakira   双葉♡   kirakira

 

静かな祈りの中に

 

あなたの求める光があります

 

その光は

 

いつもあなたのそばに在ります

 

愛と光に護られ

 

未来へと導かれますように

 

 

はぁと感謝

 

 

 

ドキドキりかさんとのコラボドキドキ

星『魔女の部屋』 お月様

いいねボタン・チャンネル登録していただけると

励みになります照れ

 

『ゆるっと自己紹介』な第一回

 

新月・満月の願い事

まずは

『願う』ことをリアルにやる!!

 

 

スケジュール帳そろそろ買った?

スケジュール帳を開運アイテムにしちゃえ~ラブラブ