ANNIE‘Sのお洋服 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休猛烈な寒波かと思いきや雪の結晶 日中はとっても過ごしやすい

 良いお天気ですね合格

 珍しく風邪気味で微熱も少々の私でしたが 昨日はモコココ

 初ランランに連れて行って音譜 モコの予防接種も済ませましたチョキ

 やはり昨夜からダウンダウン 12時間以上寝ました叫び

 ラッキーな事にパパが休みで 療養食とは程遠い 御馳走

作ってくれてるのですが 問題なく食べれてる私・・・叫び

 何とか乗り切れそうです~グー


 さて本題ですがパー

 ブロ友さんで リア友でもある ア二ーちゃんのママ

 とにかく器用で キャラ弁もめっちゃ上手いし合格 ペンキ塗りなんてブロだしニコニコ お家のリフォーム ガーデニングなんでもこなす

 スーパーウーマン合格 ホント センスが良いんだけどニコニコ 

最近お洋服作りも始めてて お友達がめっちゃ可愛いの着てたから

 この度 モコココにもお願いしてみました・・・チョキ

 赤のチエックスカートと黒のレースと相性もぴったり~合格

 AKB風で めっちゃ可愛い~ラブラブ! 少々古い所では・・・

 ウインクみたいってコメントも頂きましたがにひひ 

 ア二ママ この度は可愛いお洋服をありがとうございましたラブラブ

 では 着画見てやって下さいねパー














 ア二ママ 可愛いお洋服ありがとでちラブラブ by モコココ






 モコ毛が柔らかいから 目の上の毛が切れるばかりで全然

 伸びないしガーン目にかかるガーン 予想反して モコよりココの方がトップノットは似合うし~そろそろモコはリタイヤかな汗

 

このお洋服を着て今年初ドッグランへ~次回に続くパー