今月のネイル他・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休楽しめましたか?

 あたしの風邪ですが 連休中パパ飯食べまくりナイフとフォーク 良く寝たおかげで

 回復したので合格 今日は予定通りネイルチェンジもして ゴルフレッスンも行けました~クラッカー

 

 

 お友達のIGで見た ピエンロ―鍋作って見ましたビックリマーク

 干しシイタケの戻し汁に 白菜 豚肉 鶏肉 ごま油 春雨・・・

 白菜が沢山食べれて しめの雑炊も美味しかったです合格

 時期的にぜんざいも~ビックリマーク


 パパ作 ヴイヤベース シーフードたっぷりで美味しかった~合格

 しめの雑炊もGood~合格微熱しても これだけ食べれたら・・・

 問題なし 栄養つけ過ぎ~あせる


昨年 ひかるさんに撮ってもらった写真カメラ

 新年からパソコンの待ち受けに・・・パソコン飛び出すモコちゃんラブラブ 

 画面から飛び出して来る様で可愛くって仕方ないの~ラブラブ

思わず手広げたくなる~やっぱ外撮り最高~合格


で 最近買った 冬用ベッドは やはり破壊されむかっ ママのモコモコ

靴下もやられました・・・むかっ 犯人はもちろん

 
 猿の仕業らしいですうーちゃんむかっ


 今月のお友達ネイルは ニットネイル編み物

 キラキラさせず モコモコしてて可愛いの~ラブラブ! 

 爪全部折れて 超短いのが残念だけど~あせる