年末年始~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた放置中のブログですが・・・あせる

 年末年始は 久々に家族が揃った我が家ですが・・・

 実家両親が我が家へ来る予定が都合が悪くなったので 

 大晦日から2日間でしたが 注文してたお節や食材持って 

 オレオレ車にて帰省しましたグッド!

 オレオレ車 保証人のパパ車になるのも時間の問題かなあせるはてなマークって

 思った年末でしたが かなり羽振りも良く大丈夫みたいで安心しました叫び

 お年玉くれくれっておねだりしたら はじめて5000円くれたけどあせる

 5000円ってどうなん~叫び彼女には大盤振る舞いなのに

 母にはケチく 高速代金ガソリン代まで請求されましたわあせる

 なんか もう結婚してくれたら良いのに・・・べーっだ!

 萌姫は2日からバイトで早々に京都へ戻り オレオレ君も

 3日に大阪へ戻り 又 モコココとママの生活に戻りましたが

 何となくこの生活が 一番居心地が良くなってしまったママでした合格

 4人揃うと 部屋が狭い洗濯物多い疲れますショック!

 

 ママは12月ほとんど行けなかったゴルフも新年4日から 

 早2回行きましたゴルフ

 スコア変わりなく相変わらずですが・・・ちょっと手ごたえあり

やる気復活グッド!

 ゴルフウエアーも久々に買ったので 毎年同じ目標な気が

するけど頑張りますチョキ

 暑いぐらいのゴルフ日和で買った厚手のジャンパーもいらずでしたが晴れ

 霧がすごかったり 7時前に家出たら暗かったり 好きでやってるとはいえ お疲れが・・・ガーンはてなマーク

 今日から急に寒くなり 珍しく風邪気味ガーン 3連休は モコココとまったりかな~家

 それでは 皆さん 3連休お楽しみ下さいね合格

 

 やっぱモコは オレオレ兄が大好きだよね~ラブラブ 浪人時代癒してあげたもんね合格 ココは 家 出てから家族になったから

 温度差がありあり叫び

出かけるとなると バックin素早いです叫び







イ○ンのお節 かなりお上品な量でしたあせる お節は高いねあせる


 大元神社初詣・・・私の周りでは ワンコに着物は普通だけどビックリマーク ワンコが着物着とる~っていっぱい言われた日振袖 

一般的には普通じゃないみたいねにひひ