Annie my Love*へお越しくださいましてありがとうございます音譜

仲良くしてくださいねすまいる    

                             $トイプードル  アニー my Love*

  このページからはメッセージの送受信ができませんので、お手数ですが

  こちらクリックプロフィールのHP ・もしくはブログメールよりご連絡くださいませラブラブ





テーマ:

 

明けましておめでとうございます。

 

そして大変ご無沙汰しております。

 

 

 

 

 

覚えてます??

 

とゆー写真がにわとりベース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニワトリです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月ぶりにミシンを触って作ったのがトサカってww

 

 

 

 

猪木さんは元気があればなんでもできると言ったけど、元気がないとホントになにもできないもので。

 

ブログもインスタもフェイスブックも更新どころか開くこともできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりにお父さんが倒れて、アニ山一族は試練と向き合う日々をすごしていました。

 

これでもかこれでもかとゆーくらい色んなことがおきて。

 

心折れそうなとき、泣けて泣けて仕方ない日。眠れない夜も、ただただ信じて前を向いて。

 

なんとか2016年を乗り越えて新年を迎えることができました。

 

お父さんはクリスマス前くらいに意識もはっきりしてきてようやくスタートラインに立てたように思えます。

 

つらいときこそ笑顔忘れず冗談も言いながらお父さんを支えられたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会は開催できなかったけどお正月は今年はいとこのおうちで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとりもいるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも乾杯のあいさつをするお方は不在でしたが。。

 

元気だしていかなあかん!!!!!

 

復活を祈って!!

 

かんぱーい!

 

頑張ってるお父さんの報告をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのおうちにお邪魔したらここで撮るよね

 

お高級撮影スポット

 

 

 

 

 

 

 

 

1人 le coqですやん!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォースとともにあらんことを!

 

何してんねん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーニ スカイウォーカー

 

お父さん早く帰っておいで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は一族にとってハードな年になりましたが、みんなで励まし合って支え合って作戦たてて頑張っております。

 

93歳のちぃばーちゃんはまだお父さんに会えてないけど、おばあちゃんは大丈夫。としっかりしています。

 

ピンチのときほどこの家族でよかったと。

 

そしてそれはきっと今までお父さんがみんなのためにたくさんのことをしてきてくれたから。

 

お父さんが作り上げてくれたこの家族。

 

私たち一族は無敵と信じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

宴のあと病院に行く前に初詣へ。

 

今年は今、毎週お世話になっているお地蔵さまへお参りに行きました。

 

一願成就。

 

願いごとのひとつは必ず叶うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ日の間に毎年恒例の新春ロング散歩でのお参りにも

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて歩いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお参りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月にはお姉ちゃんが受験なので北野の天満神社にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月の間にお姉ちゃんは絵馬を3枚も書きました

 

神頼みあるのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかよい春を迎えられますように。

 

 

 

 

今年もまたどうぞよろしくお願いいたします*

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。