迷子札~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 台風の影響か台風 朝はどしゃ降り 午後晴れたら 

 蒸し暑いし こんな日が続きそうですね~しょぼん

 でもでも 明日は おじ(い)さんコン汗ゴルフなので

 曇り風なしで お願いしたいでございます~にひひ

 ブービーメイカ―からの~にひひ ブービーにのし上がって来ますよ~クラッカー

 それにしても 朝6時出発って車 どんな現場や~ゴルフ

 萌姫に エアコン消さない様にだけ 頼んでおかないとエアコン

 モコココ 干からびてしまいそう~汗

 普通のママは 出かける時は 電気エアコン切ってね~ビックリマーク

 なんだけど

 我が家 絶対消さないでね・・・ビックリマーク だし 贅沢だわ~叫び

 

 さて 本題ですパー

 最近 スマホ写真ばかりで・・・簡単投稿続きで 写真は

撮ってたのに アップが遅くなりましたがあせる

お友達の のんさん に モコココの迷子札お願いしたのが・・・

 出来上がって 大分前に 送ってくれましたクラッカー 

 ココがね 何でも噛みちぎってしまうから・・・むかっ

 丈夫なアクリルでお願いしましたよ~クラッカー 皮や合皮は大好物ですからね~ガーン

 ちなみに のんさん お忙しそうでオ―ダ― 

一時ストップされてます。

 迷子札 裏には ママの電話番号が印字されてます~合格

 どうか モコココ見かけた時 ママがいない時は 

 ご連絡お願いします・・・携帯 おじさんがいたら パパかもなので

 ご確認くださいね~ププ


 のんさん かわいい迷子札 ありがとう~ラブラブ


 








 これはダウン のんさん作じゃないよ~ププ 

今日 ゴルフ5にベルト買いに行ったら 

なぜだか帽子が欲しくなって 選びきれなかったし大人買い~叫び

安かったからいいかあせる

 出しッパしてたら 萌姫 明日3コかぶるの?ってあせる

 な訳ないでしょ~頭1個だしあせる 明日は雨降るかもガーン 

 バイザーは濡れるし 左のかな~!?