ランチ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本日も 曇天 台風の影響かなはてなマーク 雨も降って 蒸し暑かったですガーン

今日は テニス・・・テニス

相変わらず 肘が痛く サーブが届きません スマッシュも痛いですガーン 

ゴルフで思いっきり地面たたく時も痛いですガーン

地面たたかず ボールだけたたければ 良いんですが・・・

へたっぴなんでえっ


整骨院の先生には テニス・ゴルフ

少し休みませんか?なんて 言われてますがショック!

この歳で 一度遠のくと・・・もうお終いな気がしてダウン 

休む勇気なく だましだまし やって行きたいですグッド!


テニス帰りのランチは至福な一時~音譜

火曜日メンバーは かなり 年上のお姉さま達ですがにひひ

全く違和感なしな私 アラフィフならぬアラシックス気分で~叫び


昨日は マラソン(お買い物)頑張り過ぎて走る人 今日まとめブログ訪問に

 なってしまって~今日も 簡単更新です。


 何年ぶりかはてなマークの アプランドル~中華に見えないオサレなお料理でしたラブラブ!