コンペ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 4時半起床~頑張って 備前まで行って来ました~ゴルフ

 と 言っても運転手はボスでしたが・・・パー

 ここの ゴルフ場とにかく 広くって平坦でありがたいコ―スラブラブ!

 だけど とにかく 山道霧 ママの軽では無理かな坂道でしたあせる 

 野ウサギもすんでるみたいで・・・mimi-usa

 ウンチ いっぱい~叫び 何か調度のとこにボ―ルがいってあせる 

 気になって気になって~汗 広大な自然感じました~音譜


 前半 ヤバイくらいの絶好調でアップ 自己ベスト51で回って~

 もしかして もしかして 100~がグッド! 見えた所で

 後半 めちゃくちゃ崩れました~汗うさぎ

 昼食がランチバイキングビックリマーク 前半のペースで行きたくてセーブ

 する予定があせる やっぱ食べ過ぎちまったガーン

 デザートまで がっつき 後半 嫌な予感的中 体が重い

 深いバンカー出せず ギブアップありぃの~めちゃくちゃでした~ガーン

 狙ってたブービー賞も外れ ブービー賞メロンだったのにな~汗

 今回も 参加賞のみ またもや お高いラーメンになってしまい

 ました~ショック!

 私を ゴルフに誘ってくれたボスは ニアピンとり~のクラッカー

 飛び賞当たり~の お見事でした~クラッカー


 それにしても バンカーから ピンに寄せたのも私チョキ

 バンカーでギブアップしたのも私ダウン 前半の私 後半の私・・・

 同じ人とは思えなかったわぁ~あせるって 他人ごとの様だけど

 ゴルフって 一筋縄ではいかないです~しょぼん

だから 面白いのかもラブラブ

 帰って 石川遼君のバンカーショットレッスン 見たんだけどね目

 自分とどこが違うか ちっとも分からんし~汗

 気長に頑張ります~合格