第1回 仲良し会・・in 深山公園 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

最近 ココ血縁だのビックリマーク モコ血縁だのビックリマーク マナー教室だのビックリマーク

テニプー会だのビックリマーク・・

 やたらめったら ワンコ行事が 多かったんだけど・・あせる

 あっつー代表 が この度 すべて まとめて 

仲良し会なるものに統一ビックリマーク 

 

 ワンコ友達の友達はみな友達だ・・クラッカーって事で 第1回は

 あっつーの声かけで 適当なメンバーが集合しましたクラッカー

 

 この方 昨年の今頃は ワンコ友達は いらない・・ビックリマーク

 ロンリーくーちゃんよあせるなんて 言ってた事が 懐かしいくらい・・あせる

 関西進出でブリがついたか・・アップ 持ち前の 学級委員気質で

 ぐいぐい みんなを 引っ張って叫び 仲良し会岡山代表・・に合格

 ママは 何の力もないので 連絡係でも やろうかなぁ・・!!

 

 今後 ランに行ったり音譜 遠足に行ったり音譜

 クリスマス会をしたりって 計画するらしいので かげながら

 力になってガッツ 仲良し会 盛り上げて行こうと思ってますチョキ

 

 仲良し会は メンバー限定ではなく ワンコとママさん達の

 親睦会なのでラブラブ 一緒に仲良く遊びたいワンビックリマークって方は 

誰でも参加OKですよ・・グッド!

 

 さて第1回は 昨日ビックリマーク 寒さにも負けず・・深山公園で 

 ランランして来ました音譜

 初対面の人もいたけど みんな 和気あいあいラブラブ ワンコ

 も とっても楽しそうで音譜 ママさん達も 楽しい会話に話が

 弾みました・・音譜

 平日のランは ほぼ 貸し切りチョキ 気兼ねなく過ごせて良かったですグッド!


 やっぱ 面白過ぎるのは 最年長ママ・・ビックリマーク

 我が子のスカート落としてくるしガクリ 他所可愛仔ちゃん

 連れて帰りたいって言うしあせる とっても手がかかるの・・(笑)

 でもでも こんな沢山のプーちゃんに囲まれて 幸せ幸せって

 何度も・・キスマーク 全部家連れて帰りたいってあせるうはうは音譜

 テニスより楽しそうでした・・音譜

 次回も楽しみラブラブ・・って 次回は何でしょうあせる!?


 
Moko・Coco日記

 参加メンバー紹介トイプー
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記