11月のパン教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は とても寒い一日でしたが・・ガーン

 友人あっつーが  新党!? 仲良し会なるものを 立ち上げニコニコ  

 第1回目は 可愛い ワンコちゃんとママさん達とで 深山

 公園ドッグランで 仲良く ランランしてきましたが音譜

 本日 バタバタしてて 写真がとりこめてないので・・しょぼん

 後日に アップしますねパー


 さかのぼりますが 12日月曜日 月1のお楽しみ 

 パン教室でした・・食パン

 年数的にも ベテラン組のグループなので 毎度 美味しい

 パンが食べられるのに・・グッド!

 何と・・初心者でも やらない ミスをママが やらかして

 しまいました・・ショック! パンが 膨らみませんでしたしょぼん

 はい・・パーイースト入れ忘れ ありえないミスガーン

 

 途中まで もしかしたら 入れたかも!?

 イヤ やっぱ忘れた!?って ドキドキしながら汗 

 この生地 最後まで結果が 分からなくって・・ショック!

 最終的に 膨らまなかったって 結末でしたダウン・・残念しょぼん


 それはそれで 中に入った バナナフィリングが

 美味しかったのと音譜 成功がどんな味か知らない事もあってあせる

 何とか 食べれましたが・・ビックリマーク

 責任感じてます・・リベンジしなくてはグー

 

 優しい友人の フォローもあり 救われましたがラブラブ 

 先生ブログには・・

 ママのパンは 掲載なし・・ガーン まぁ こんな膨らんでない 

 写真 広告塔ブログには 載せられませんよねドクロ

 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 失敗作・・汗
Moko・Coco日記



                 ペタしてね