ココの血縁ワンちゃん達と・・in ネイバーズ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 とっても 寒くなって来ましたね・・汗夏生まれだから?

 暑さには 強いママチョキ 冬は嫌いなんですがガーン

 まだ冬眠はしませんよアップ まだまだ お出かけ 頑張りますグッド!

 

 今日・・テニスレッスン行ったらテニス 可愛い中学生達が 

 チャレンジワーク(職場体験)でお仕事のお手伝いしてて

 微笑ましく思いながら見てたママ・・ラブラブ Eコーチに

 

 ママ「今年も ハローワークの子達 来たんやね」

 Eコーチ「あの子達 そんなお年じゃないし チャレンジワークだし 

Kaorinおもろ過ぎ」・・ってにひひ

 周りも 大爆笑にひひ 

 確かに リストラされた おじさまじゃないんだし汗 

 ハローワークはないよね汗 かなり天然なんです 私べーっだ!



 さて 本題ですパー

 先日の 日曜日ですが・・どんちゃんトイプー・あいちゃんトイプー・なっちゃんトイプー

 くーちゃん トイプー ママさん達と ネイバーズで 楽しい一時を

 過ごしました・・ナイフとフォークコーヒー

 4時間しゃべりっぱなしを 一時と言うかな(笑)あせる


 どんちゃんママさんとは 1年前のクリスマス会で ご一緒した縁でラブラブ

 モコ妹探しに 協力してもらいまして・・パー

 実は どんちゃん達の ブリーダーさんちの赤ちゃんに

 決めかけてたビックリマーク くーちゃんブリーダーさんちで くーちゃん妹が生まれクラッカー どっちの ブリーダーさんちも 可愛い子達の

宝庫合格 悩みまして・・あせる

 なっちゃん・くーちゃん 顔が似てるでしょ目

 きっとママの好みの顏なんでしょうね合格

 その時 どんちゃんママに なっちゃんは ハウル君孫って

 聞いてて耳 納得したママでしたかお 


 いろいろ 考えて ココに決定しましたが・・チョキ

 う~ん ママの好み 小顔でマズルの短いトイプー くーちゃん・なっちゃんに 全然似てなかったんですが・・あせる

 まぁ これも縁ドキドキ ココが 一番可愛いですよキスマーク 

 じゃないと 人間の子同様 子は育てられないですから叫び

 

 3ワンズ あえて共通点上げるとあせる

 毛が多い 巻が強い 退色のないレッド 目がまん丸で大きいですクラッカー 

 

 どんちゃんちは どんちゃん(2歳)を迎えて 実妹のあいちゃんを迎え 

どんちゃんと ハウル君の子を交配・・ラブラブ

 可愛い なっちゃんが 産まれましたとさ・・クラッカー

 

 岡山県北ブリーダーさん 1.1㌔の最小交配犬ハウル君の

遺伝子もらいに 埼玉まで 我が子トイプー お嫁入りさせたらしい

です・・ビックリマーク

努力の賜物ですね合格


 モコは 近所ブリーダーさん出身なので 血縁ワンちゃん

多いんですが音譜 知らないだけで ハウル君の 血縁ワン

 ちゃんも 近くに いっぱいいるのかも・・ビックリマークって思いましたニコニコ

 

 今 どんちゃん 妊娠中・・クラッカー またまた ハウル孫っ子が 

 増えますラブラブ とっても 楽しみにしてる あっつー&Kaorinでしたクラッカー

 どんちゃん 体に気をつけて 立派な赤ちゃん 産んで下さいねラブラブ

 

 ただいま ワン友急増中・・アップ 嬉しい悲鳴のママですラブラブ



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記