ノアちゃん・ゆめちゃん我が家へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 大忙しな 土曜日最終編は・・あせる

 萌姫の同級生ママ友ちゃんが ワン連れで 

夜 遊びに来てくれましたトイプートイプー

 ノアちゃんとゆめちゃん とっても かわいいでしょラブラブ

 

 少し会ってない間に 2ワンママになってた ママ友ちゃん

 だけど ノアちゃんは ママ実家 ジジ・ババちゃんが 溺愛中ドキドキ ほとんど実家で暮らしてるとかあせる

 下に住んでる 同居の ジジババさんちも ノアちゃん見て

 欲しくなってしまいトイプー

 友達は ゆめちゃんを迎えビックリマーク 同居のジジ・ババさんも

 同じ日に 同じお店で トイプー迎えたそうです叫び

 3ワンズ 同級生なり・・クラッカー

 アニマルセラピーじゃないけど ワンズ迎えて とっても元気

 な ジジ・ババ様達だそうでアップ アニマルセラピーですねドキドキ

 

 ママ友ちゃん とにかく パソコンが苦手でガーン

 操作出来ないらしくあせる モコココブログ見るのも 四苦八苦汗 

 見ては モコココの お洋服 リード等 何でも欲しくってあせる

 さぁ大変(笑)汗

 約1名そんな友達が 別に いるんですが・・ねぇ 小夏さんにひひ

 まぁ ママでお役に立てることなら・・頑張りますよ笑

 とりあえず リード・カラ―・グリニーズ 我が家で ポチポチ

 しました・・クラッカー

 次回は オーダーのお洋服に進出見たいで目

 採寸が大変かも・・あせる

 ゆめちゃん とにかく 今まで見た Tカップちゃんの中でも 

特別小さいし・・あせる 体高低すぎて つなぎは無理ですわビックリマーク

 

 でも 可愛仔ちゃん達のお世話は とっても楽しいのよね合格

 モコは ママ友ちゃんにべったり・・キスマーク

 ココは ノアちゃんと レッド同士で大ハッスルDASH!

 ゆめちゃんは マイペースで静かな姫 お利口さん合格

 ママは パソコン操作が忙しく 気がついたら モコココとの

 写真1枚もなし・・ガーン

 まぁ 今週撮影会も 一緒だし まぁ 良いかグッド!


 今日 我が家 ファンヒーター出しましたヒーター 

 我が家で 初の冬を迎えるココは 興味深々ながら・・目

 前に 出て行きませんショック!

 スモールだろ~汗になって来てるかもあせる さみしいな・・えっ


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記