紅葉狩り 総社市 豪渓・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本題前に 腹立たしい事がプンプン・・聞いて下さい!!

 萌姫 定期券紛失 これ2回目なりむかっ

 半年定期だし2万以上の金額 イコカなので 保証はあるけど

 現金だからね!!って 何度も言ってるのにむかっ

 一度は 岡山駅で見つかったけど叫び

 今回は・・どこで失くしたか 記憶にもない様子・・むかっ

 大して探すでもなくパンチ! 母がうるさく言うから 駅と警察には

 かけたけど電話 今のとこなし・・あせる

 本人・・「切符現金払うのもったいないしがま口財布 明日再発行してもらうわ」・・ビックリマークって

 あっけらかんとえっ

 1000円いるのにむかっ

 どんだけ 物に執着心ないんだか・・むかっ

 そんなにお嬢様に育ててないって・・むかっ

 オレオレ君も 毎度・・ない物はないんやし 悔んで返って

 来るんなら悔むけど・・って 態度だったしむかっ

 

 母は 昨日マンションのコインP 暗くて500円玉で お釣り

 でないって文字見えず目 腹が立って 管理会社に物申す

 様な母なのにあせる ただただ おばちゃん根性 せこいだけとも言う)汗

 物のありがたさの分からない子達ですむかっ

 今 萌姫 遅めの反抗期 あー言えば こう言う・・爆弾

 下宿人って思って生活してるし 勝手にしてくれプンプン

 

 昨日は 休日出勤だったパパ・・朝起きたら 柿むいて

 くれてましたわ・・目 

 出来が良いでしょ合格 こんな子に育てた母は 子育て成功だねチョキ 

羨ましいですわ汗

 

   もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

 さて 長々愚痴りましたがあせる 気を入れ替えて・・ビックリマーク本題へパー

 

 昨日 農マルで ランラン音譜した後 紅葉狩りにもみじ豪渓へ

 行って見ましたクラッカー

 まさに 今が見ごろもみじ 駐車場も込んでたけど 行って正解グッド!

 とっても 綺麗でした合格

 

 紅葉真っ赤で それに写る川の水も 赤いんだけど・・叫び

 ママは 昼もかなり過ぎてて お腹がすきすぎておにぎり 

 全然気がつかずあせる

 パパ 「すごいよ~水まで赤いよ~」とか いつの間にか 詩人の様になって ビックリ叫び

 良い空気吸って 良い景色見てもみじ 良い休日

 モコココいなかったら 絶対行ってない場所に また行けたチョキ

 子(犬限定)は かすがいですラブラブ

 帰り ネットでパパが調べてた カフェへ・・ナイフとフォーク

 ランチタイム終わっててあせる大したものはなかったけどビックリマーク

 ワンコと一緒に 雨露しのげるし くつろげる空間でした合格


 それでは 皆さま・・夜分遅くではありますが汗 紅葉狩りにもみじ

 行ってらっしゃいませパー

 
Moko・Coco日記

 ほんとだ・・川も赤いわもみじ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記