農マル園芸 ドッグランへ・・11月10日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 天気が悪く とても寒い一日でした・・雨

 本日も かわいいワンコちゃん達と 楽しい時間を

 カフェで過ごしたんですが・・音譜

 先ずは 昨日から・・ビックリマーク


 寒くなる前にと 老体にムチを打ちムチ 貪欲に毎週末 

お出かけしてる モコココ家ですがチョキ 

 昨日は 農マル園芸へ・・ビックリマーク

 ランでは ココが 毎回 大ハッスル音譜 

家では 物足りないモコとの生活なので汗 

思いっきり 弾けさせてあげたくて・・音譜

 楽しそうに走るココの姿が見たくって・・目

 毎週ランに行ってる気が・・あせる

 

 昨日は ワンちゃんも少なく ちっちしたら すぐに

お水かけてくれるし合格 

モコが 構われて嫌がってたら 静止させてくれるし合格


マナーが 良い人ばかりでグッド! 安心して ランラン音譜 

 楽しむことが出来ましたクラッカー

 ココも 毎度ですが 思いっきり弾けてましたDASH!

 

 今度は 破壊出来ない 丈夫なボール買って 

持って行ったのに くわえにくいのか 

ココ 取って来てくれずガーン

 置き去りにされた ボール見て ママはショックでしたがしょぼん 

 みんなと楽しく 遊べたので 良し良し合格

 

 農マル園芸店の方は すっかり 冬支度にビックリマーク シクラメンが

 所狭しと並んでました・・クラッカー

 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



 この後 豪渓で紅葉狩りを楽しみ・・もみじ

 夜は ワン&ママ友が我が家へクラッカー

 超多忙な一日でしたが・・とっても楽しかったです音譜

 その話は 次回に・・ブログ追いつきませんあせる 
Moko・Coco日記