オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 久々に 東方面の ママ友達と ランチしましたナイフとフォーク食パン

 かれこれ 4時間 会話途切れることなしに・・叫び

 話まくり・・ビックリマーク

 ストレス発散チョキって あまりストレスない ママだけど・・あせる

 とっても 楽しかったです合格

 

 パー本題ですビックリマーク モコココ 最近は ラブリーなお洋服が 

 多かったんですがあせる

 少し イメージ変えて ドッグランでも ランラン音譜しやすい様な

 つなぎのお洋服 オーダーしましたクラッカー

 ブログ友達の あかりんさん に 作ってもらいましたよビックリマーク

 

 ハートとボーダーの組み合わせが とっても可愛いでしょラブラブ

 リバーシブルの布なんですが あえて メインの方 ボーダー

 で お願いしましたクラッカー

 とっても 着せやすいし・・ぴったりフィット合格

 これで ココも ランラン 全力疾走出来ますよDASH!

 

 やっぱ モコはピンク ココは黒で お願いしましたが・・ニコニコ

 ココ 体高もあり 脚も長いので つなぎとっても 似合って

 て モコのボーイフレンドって感じですラブラブ!

 女の子にしとくのは もったいないわ・・(笑)

 これ着て ランラン行くと 絶対 男の子ですかはてなマークって 

 聞かれること 間違いなし叫び

 モコは やっぱ 毛色が優しいからか ピンク似合ってますキスマーク

 

 モコ・ココ 来週の撮影会に合わせて トリミング予定なので

 特に モコが 悲惨なほどに ぼさ子・・ですがショック!

 今日は パパ帰宅してないので ママ写真ですが・・カメラ

 見てやって下さい。 

 

 別件ですがモコは 何度かブログでも 書いてますが 

 激太りお腹

 1歳前1.6㌔ビックリマーク 避妊手術前後も 大して太ることなく 1.8㌔

 時代が すごーく 長かったのに 最近2㌔来た~叫び

 って思ってたら 本日2.2㌔に・・体重ガーン

 

 これは ココに何でも 食べられるから頑張って 食べる努力

 した成果で・・あせる 空腹で吐くって事もなくなりチョキ 

 チビコロってしてて かわいいけど・・ラブラブ

 昔のオーダーの お洋服はきつくなるししょぼん 

パテラはひどくなってないけど・・あせる

 やっぱ このあたりで ストップさせないと・・激太りは 膝に 

 良くないですよね汗

 モコ ダイエットしなきゃだわグー・・ママもだけどねえっ



 あかりんさん お忙しい中 モコココに かわいいお洋服
 ありがとうございました音譜
 


本日のランチ
Moko・Coco日記


あかりんさんのお洋服・・合格
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記