11月の和菓子教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 午前中 時間があったので・・ビックリマーク

 実家でもらった さつまいもで スィートポテト作りました・・チョキ

 裏ごしは 面倒なので 今年は マルチカッタ―で 手抜き汗

 

 思い付きで 作ったので 生クリームもなくでしたがしょぼん

 結構 なめらかで 美味しかったですキスマーク

 モコココにも 砂糖入れる前に 取り出して 焼いて見ましたビックリマーク


 2ワンズ 大喜びで・・音譜 瞬間完食叫び

 ココはモコのおこぼれ狙ってましたが ナッシンングショック!

 次は ワンズ用に沢山作ってあげるね・・クラッカー

 

 午後 和菓子教室行って帰宅すると パパから 電話・・携帯

 「今日 仕事早く終わったし 帰ってるから~車

 え・・うざ 嬉しいショック!あせる

 今日は 萌姫の友だちも お泊りに来るし・・ビックリマーク

 我が家 リピーター多しにひひ 

 あ パパは客じゃないけど 平日はいらんのに叫び

 でも 普通のお家では 毎日 パパがいるんだよね・・むっ


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記