モコ・ココ 一緒にトリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は あいにくの雨の週末でしたね・・雨

 モコココ 今日は 雨にも負けず・・って 屋内ですがあせる

 行きつけの カフェ ネイバーズの撮影会に行って来ましたクラッカー

 

 プロカメラマン写真は まだまだ 出来上がりませんがあせる

 後ろで 必死で撮ってくれた パパカメラマンの写真カメラ 

 枚数が半端なく多いので汗 また 後日に編集して見ますパー

 


 それに合わせて 昨日 モコ・ココ 初 同時トリミング・・チョキ

 毎度のサロン Bananaさんへ お願いしましたクラッカー

 ママの希望は 毎度シンプル・・叫び

 モコは いつもと同じビックリマーク ココは お任せ・・ビックリマーク

 それでも 毎回 期待以上に 仕上げてくれるから・・合格

 安心して 任せられるんですグッド!

 今回も とっても 可愛く仕上げてくれました合格

 

 が・・午後からトリミングで 帰宅は夕方やや欠け月 お家写真は

 カメラフラッシュ使わないので 蛍光灯の色で変ひらめき電球

 ママのへたっぴな写真ですが・・見て下さいね。

 モコ・ココツーショット写真が 上手く 撮れる様になりたいなぁあせる 


 最近 ブログ友達になった人みたいに 一点豪華主義の

 インパクトの強い 写真に共感は受けてるんだけど・・ビックリマーク

  ド・素人ママの写真は 下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・ドンッドンッって

 事で 沢山ですが 見てくれたら嬉しいですクラッカー



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

華奢だったモコが急成長しアップ 体重差なしのモコココ

 ですが・・あせる体高低くて コロコロのモコ

可愛いドキドキ


でも トリミング後は 毛の多いココが

バッチリ もっこり頭 決まってます合格


モコココ・可愛い合格

毎度の親バカですが・・汗

可愛過ぎて ごめんなさい・・キスマーク


前回の仲良し会に コメント沢山ありがとうございますキスマーク

明日も お出かけなので音譜

お返事 もう少し お待ち下さいませすんまそーん




Moko・Coco日記