トリミングサロンBananaさんの写真・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先週末は 怒涛の忙しさ(遊び過ぎとも言う)あせる 

 写真の整理もする間もなく 本日 テニスは行ったけど・・あせる

 ついでに うたた寝もしてたけど・・チョキ

 忙し過ぎてごめんなさい叫び

 コメントも 前回のは 返せてないんですが・・汗

 

 店長さんから・・写真もらったので アップしま~す!!

 今回 初の モコココ 同時トリミングでしたが・・

 やっぱ ココには内緒だけどヒソヒソ モコ 可愛いわぁ・・ドキドキ

 2年以上 通ってるサロンだから モコは慣れてるのかな!?

 写真の表情も 可愛い・・ラブラブ

 ココは おやつ見せたら 大声で 喋りまくり(おたけびとも言う)あせる 

良い写真が撮れなかったって・・ビックリマーク

 でも ママ写真比じゃないくらい素敵な 写真で・・大満足です合格合格

店長さん いつも モコ・ココ 可愛くしてくれて

ありがとうございます合格  


モコは 土曜日の 撮影会より 店長さん写真の方が 良く

 撮れてました・・ラブラブ!

 プロカメラマンが 悪いんじゃないんですよ・・

 モコが 緊張しまくりだったので 舌は出るししょぼん 

今年は良くなかったですあせる




Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


可愛いでしょ・・ラブラブ

 可愛過ぎだわビックリマーク

 ココは 大器晩成って事にしとこ(笑)・・パー

 

 

 

早く こんな写真も・・
Moko・Coco日記



 こんな写真も編集したいんだけど・・なぁあせる
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記