仲良し会♡深山公園ドックラン。 | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪



昨日、「仲良し会」を立ち上げ、ドックランに行ってきたことを
ご報告しました。

仲良し会とは・・・
気がおけないワンコ友達と会って
ワンコと一緒に楽しく過ごすことを目的としてます。


って書いたら
こういう書き方って、昨日、集まった人だけが気が合う友達だと思われるよと
いうアドバイスをもらいました。

なるほど・・・あせる

仲良し会のメンバーは、限定ではありません。



昨日は、都合が悪くて来れなかったお友達もいました。

バタバタしてて、
声をかけれなかったお友達もいました。

その方達も、仲良し会メンバーだと
勝手に((笑))思っています。


また、大阪支部長・ここあさんや神戸支部長・kakoさんも
仲良し会の強力メンバーですハート

ワンコと一緒に、仲良くお付き合い出来る方達と
「仲良し会」の輪を広げていきたいと思うんです。

って、ワタシは商売をしてるわけでも、立候補したわけでもないんだけどねうふふ


純粋に、楽しいことを企画するのが大好きなだけ。





前置きが長くなってしまいました。

昨日のドックランの様子。


くーちゃんと♪




くーちゃんと♪






くーちゃんと♪








くーちゃんと♪


参加してくれたワンちゃん、13匹全員を撮りたかったんだけど
カメラ撮影を忘れて、おしゃべりしたり、ワンコと一緒に走りまわってましたあせる

あまりカメラ撮れなかったお友達、ごめんなさいね。


次回は、「仲良し会 番外編」をお送りしますね。
題して「ラムちゃんのスカート紛失事件」ですうふふ・・・