オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の ココの膝の事では病院 心配頂き 沢山のコメント etc.

 ありがとうございましたアリガトウ

 ココの人気が よく分かりました・・あせるって ジョークですがにひひ

 

 パテラ 小型犬は どうしても 避けて通れない疾患なのでしょぼん

 皆さんも関心が高く いろんな対策や 予防してる様で 

 勉強になりましたアリガトウ

 今 症状あっても なくても 気をつけることに越したことは

 ないですからね・・ビックリマーク

 早速 今日は 足裏綺麗にカット&肉球クリームで保護しましたチョキ

 

 そんなの 関係ねえ・・そんなの関係ねぇ!

 ココ様は 本日も あっちピョンピョンDASH! ローカも全力疾走だけどDASH! 

 今日は 痛みも 膝を入れてる様子もなく・・でしたビックリマーク ホッ合格


 コメント返信 毎度ですが もう少し 待って下さいねすんまそーん


 さて 本題ですパー

 先週 オーダーしてた saoyukoさん の ニットのお洋服とワンピース

 前回 冬生地で ピンクのサロペットお願いしてた

 もか・くうママさん の 夏バージョンのサロペットサロぺット

 届きましたクラッカー

 二ットの プードルワンピは 昨年 モコ用にピンクで作って

 もらってたので・・今回 色違いで どっちが着ても良いように

 赤でお願いしましたビックリマーク

 ピンクは とっても可愛いけどラブラブ 赤も 少し大人っぽいけど

 ステキでした合格

 

 ココの方が 体高・体長は あるけど・・サイズは あまり

 変わらないので ほとんど兼用OKグッド! なのに・・

 ママは どうしても モコに 可愛い 色・雰囲気の方

 着せてしまうんですがあせる これって ひいきかな・・!?

 モコとは 長く一緒にいるから家

 イメージ 決めつけてしまってるのかも・・にひひ


 saoyukoさん もか・くうママさん 可愛いお洋服 

 ありがとうございましたクラッカー

 着画 遅くなってごめんなさい・・あせる

 サイズも ぴったりチョキ

 劇太り中のモコですが・・前回の プードルワンピ 着れて

 良かったです・・クラッカー

 既製品Sには 余裕があるけど・・ビックリマーク

 オーダー商品には そこまでの余裕がないのであせる

 モコ・ココ様 成長はもう よろしいですから・・パー


 とにかく じっとしてない ココの撮影は大変なのであせる 

 週末 またまた・・カメラマンパパ アシスタント(餌つけ・あやし)ママで 

頑張りましたクラッカー

 パパさん 先週カメラ撮ったのに また~って感じでしたが汗

 自分のお洋服もいっぱい買ったので・・天満屋 

 頑張ってくれましたクラッカー 

 

実は・・今日 GODPIVAのバーゲンで買った お洋服も

 届いてるんですが・・skirt*そちらは ほとぼりさめた頃に(笑)

 

 

 今回は モコが トリミングから時間経ってて ぼさ子ガーン 

 ココが 天然のサザエさんですがサザエさん

 よろしかったら 親バカ写真館へ 行ってらっしゃいDASH!



saoyukoさん 作
Moko・Coco日記

今回お願いしたお洋服ビックリマーク
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
もか・くうママさん作
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記