ココ病院へ・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココは とにかく 一日中 走って 飛んで・・大忙しDASH!

 おやつとか 飛んだからってもらえるわけでも ないのにあせる

 おやつの気配がしただけで ピョンピョンジャンプ・・DASH!DASH!

 膝に良くないしって 思っても ふさぎようもなくしょぼん 

 避妊手術の時 膝が緩いって 言われてたけど・・

 大して症状もなくだったので 気にしながらも 

普段通りに生活してたんですが・・ビックリマーク

 

ラン 大好きココチョキ 土曜日も いろんなワンちゃんと 

 追いかけっこして 楽しそうに ランランしてたんだけど・・音譜 

 慣れないパンツって事もあってか・・!?

 足が時々つってて なんか 嫌な予感してたらドクロ

 今日 又 おやつタイム 我先にって ジャンプした瞬間

 キャイ―ン キャイ―ン ドクロ

 モコが骨折した時 モコが初めてはてなマーク膝が外れた時と 

 同じ悲鳴叫び 

抱っこしてると すぐに治まったし 歩けたので・・

 骨折ではなかったけど・・受診病院

 予想通り パテラ=膝蓋骨脱臼 グレード1~2 

 ごく初期って事でしたガーン

 実際 初期の方が 抜けた時 入る時 痛みが生じる様でドンッ

 痛みどめもらって帰りましたが・・おくすり(ブルー)

 トイプードルは ほとんどの子が パテラは持ってるけど 

 症状が 出る子と出ない子がいるみたいですあせる

 我が家 ペット用の滑りにくい床に 大枚はたいて変えたのに¥ 

 あーあ ココまでもショック! 

 床も普通よりは 固く滑りにく素材みたいだけどビックリマーク 

 完全ではないので・・すべらない ワックス塗ろうかな・・!?

 とりあえず トイレも失敗ないし 敷き物復活しようか・・!?

 

 顔も性格も全く似てない 仲のよろしくない姉妹なのにトイプートイプー

 こんなとこだけ 似なくても・・って テンション下がるママですダウン

 今すぐ どうって事もないので 治療もなくですが 

 家の中では 走らせないで・・ビックリマークって 先生

 私も 決して走って欲しくないんだけど・・・汗

 

 パテラは 治らないから 気長に付き合うしかないんですよねグー

 モコは もうベテランあせる 痛みもない様で 

自分で 膝入れてます汗

 実は こっちの方が よろしくないんですしょぼん

 診察は行ってないけど グレード3くらい・・はてなマーク

 いつか 自分の力で 膝入らなくなったら手術・・ガーン

 あー それだけは 避けたいですおねがい


 

 楽しそうなココ・・音譜ずっと このままで パテラ進みませんように願
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記






Moko・Coco日記