わんわんフェスティバルへ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 岡山では ワンコイベントって ほとんどないので・・汗

 ペットショップ アミーゴ主催の この わんわんフェスティバル 

 とっても楽しみにしてたけどアップ 天気予報は 雨・・ダウン

 

 起きたら 雨降ってなくて 行って見ました・・車

 日ごろ こんな沢山の犬種のわんちゃん達わんわん 見たことないし目

 テンション アップアップ 沢山のワンちゃんに会えましたラブラブ

 

 お買い物も安く・・おやつ買ったりニコニコ 

 モコ 爪切り・肛門絞りしてもらったり 

 あっちこっちで サンプルフードもらったし

 パパは つかみどりで いっぱい おやつとってくれたし

 まぁ・・都会のペット博とは 程遠いけれどあせる 無料だし

 岡山としては頑張ってた気がしますグッド!

 

 ココを パン食い競争とか・・運動会の方に参加させようと

 思ってたら 雨がぱらぱら・・ガーン 車待機車

 本降りになって来たので 残念ながら 約束してた

 セヴ君トイプー・鈴ちゃんトイプー達を待たず 帰りました・・しょぼん 

 後 お天気は回復しましたが晴れあせる

 来年も あれば 良いなぁラブラブ!

 来年は もっと いろいろな競技にも 参加したいなぁ・・クラッカー

 って思いますパー




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記