ココ 9か月・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は ハロウィンですがハロウィン 我が家は 普段と全く変わりなくです叫び
 萌姫は 高校で お菓子持ち寄って パーティした様です・・チョコレートキャンディー
 
 10月31日 今日でココは 生後9か月を迎えましたクラッカー
 避妊手術後 傷が悪化して 毎日のように病院通いしたりガーン
 先日は 膝が外れたり・・ドクロ
 アクシデントも あったけど 相変わらず・・元気いっぱいガッツ 
 パワフルに毎日 大暴れ中合格
 本日も モコのたまごちゃん 噛んで破壊・・ドンッ
それは 許すとしても 中の笛が見当たりませんガーン
 食べたかも・・ショック!
 
 こんな毎日で 全く 大人になったって 感じもしないけど・・
元気が一番 ずっと このままでいて欲しいなラブラブ
 
外見は トリミングの力も借りて それがほとんどだけどあせる
 見違えるほど 可愛くなりました合格
 トリミングした日 ママの 写真があまりにも 
よく撮れたのは 認めるとしても・・クラッカー
 
 萌姫・・パソコン 待ちうけ見て 何回 この子誰はてなマークって 言ったかな汗
 ママ ココしかおらんやろ~にひひ
 萌 ウソだろ 盛り過ぎやし・・あせるって いまだに 言ってます汗
 ママ 盛り過ぎってアップ 化粧してるわけでも口紅 アイプチで目
 二重にしてる わけでもないのに・・失礼過ぎだわむかっ
 
 でも 確かに このヘッダーの 写真は可愛過ぎだしドキドキ 
 もう撮れないかもあせる 絶対 撮れないわショック!

 ココ姉妹・・プティちゃん・くるみちゃん は 神奈川県にいますトイプートイプーが 
 先週 ブリ―ダーさんちで お別れして以来 
初の再会したそうですクラッカー
 姉妹って わかってたかどうかははてなマークはてなマークですが・・
 でも 鼻と鼻を くっつけたり 普段しない行動してた様です合格
 
 成長も 2㌔~2.3㌔ 
 まさか ココが一番大きくなるなんてショック!
 って ブリーダーさんは びっくりしてましたが・・目
 まぁ 大差なくだし 縁あって 我が家に来た ココが 
 一番可愛いドキドキって事は 間違いなしです・・チョキ
 どこのママも みんな 同じですよね・・グッド!
 
 ココ・くるみちゃん・プティちゃん 9か月 おめでとう・・クラッカー
 これからも 元気で 可愛いレディに成長して下さいね・・ラブラブ

 
 ココも・・ちょっと 神奈川の くるみちゃんのお家まで
 ひとっ飛びして来ましたので・・ロケット
 後ほど 写真見てやって下さいねにひひ


Moko・Coco日記


やっぱ モコ 今の方が 可愛いわドキドキ
Moko・Coco日記

ココ きっと これが Maxやわ・・ドキドキ
Moko・Coco日記


さて ココの神奈川 旅行ですよチョキ
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

こうやって アップ今日も パソコン相手に 楽しく遊ぶママでした合格


 そんな時間あったら お家 片付けたら・・by ココ

 

 だって ココも姉妹に会わせてあげたかったんだもん・・by ママ 



Moko・Coco日記