ワンワンの日・・だって☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 11月1日って ワンワンの日なんだって・・初めて知りましたひらめき電球


犬の名前ランキング2012


発表されてて 見て見ると・・ココ 2年連続1位・・って


そんなに ありふれた名前だったなんて・・あせる


思ってなかったんだけど 確かに ブロ友さんにも 多いですにひひ





名前の由来ビックリマーク


我が家は モコの時・・オレオレ王子王子が 食べ物の名前つけたら 


食べられる・・ショック!って 訳のわからない えりくつ並べてパンチ!


ママのつけたかった


シフォンちゃん・ショコラちゃん マロンちゃん ことごとく却下されむかっ


食べ物の名前じゃなかった候補が モコただ 1つだったので・・


モコに決定クラッカー 


その モコも 昨年7位から5位に・・クラッカー


モコとくれば ココって しりとり感覚で呼びやすく あっという間に 


ココに決定・・クラッカー




なんだか モコ・ココ 沢山いる名前みたいだけど・・あせる


親しみやすいって事で まぁ・・良いかラブラブ!


でも ココって 何で1位なのかな・・!?


大した 由来ってなさそうな気がするけど・・あせる





別件ですが・・ココ大好きな 食べてもOKのマンゴーの木ビックリマーク


もう 半分くらいになったんだけど 


とにかく 家じゅう木くずだらけ・・ショック!


毛布とかに くっついて 汚いったら・・ないのドクロ





でも ココ お気に入りNO1のおもちゃ捨てられないし・・汗





マナー教室の先生の お勧めで マローンボーン 


フード注文の時 買って見ましたクラッカー


これも 食べれる ナイロン素材で中に 嗜好性の高い


フレーバーが入ってますビックリマーク


歯の丈夫なココにはS モコには プチ・・買ってみましたチョキ





モコは きっと興味ないわ・・って 思ってたら 珍しく食いついた叫び


欲張りなココは モコのも 狙うし 大げんかにメラメラ





でも まぁ・・簡単には 噛めないし これなら 長持ちしそうです合格





先生の教えでは・・噛まれたら困るものは 置かないパー


噛んでたら 噛んで良いものと 交換するビックリマーク


って 言われましても 独身の先生宅と違って 我が家は 


生活物品が 転がりまくってて汗 なかなか 難しいんですしょぼんが・・


今 禁止用語 コラ~我慢中なので ママも修行中ですのにひひ 





本日も ゴミ箱 あさってた ココに コラ~言ってしまいましたガーン


セレブぅ親子の道は 遠いザンスわあせる オホホにひひ





そんでもって 何週間か前からやってたあせる ウォークインクローゼット 


やっと 片付け完了・・クラッカー


楽しくない事は さっさと出来ませんが汗 


綺麗になった時は 気持良いですねグッド! 


この気持ち 忘れんとこ~オ―OH





Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 先週は100円のボール 一瞬で破壊されたので・・むかっ


今回はお高いボール買いましたチョキ

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


はい やるときは やりますよグー
Moko・Coco日記



 













ペタしてね