両親来岡・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ここ 数日 ほとんど パソコン開けずショック! ブログも見れず・・

 でしたが 本日 やっと さかのぼって コメント返信

全て させてもらいましたので 見てくれたらと 思いますチョキ

 いつもありがとうございます合格返信 遅くなってごめんなさい汗

 

 昨日は 愛媛より 実家の両親が出て来てましたクラッカー

 父は 悠々自適に 趣味で畑仕事をし 夜な夜な

 カラオケ楽しんでてカラオケ 

 なかなか 娘のお家には 来ない人ですが汗 

 この度・・リフォーム後1年で まだ 見てなかった我が家も

 見てもらい目

 妹の お家の子供行事も 見に行きましたビックリマーク

 

 田舎に住んでる両親は デパートが無いのであせる 

 天満屋での お買い物が大好きで 積立貯金してて叫び 

 今回もお買い物楽しみました・・クラッカー

 商店街では イベントしてて とっても 賑わってました音譜

 お買い物したり B1グランプリもどき汗はてなマーク

 食事も楽しみましたチョキ


 夜は 母の誕生日会も兼ねてケーキ 妹家族と 母希望の

 韓国料理で 楽しい一時を 過ごしましたビール

 オレオレ王子以外 全員集合ビックリマーク めったにないことなので

 とっても 良い誕生日会で 母も大満足な様子でした・・合格

 来年も 再来年も 元気で 誕生日が迎えられますように願い

 手のかかる父を残さぬ様に 長生きして下さいね願い 

 

 モコは 実家のお泊りは 何度行っても ワンワン キュンキュンで 

 超過敏で慣れない子なのに汗 今回は とっても フレンドリーにクラッカー 

 ジジ様 自分の所には 頼みもしないココしか 来ることないのににひひ

 この度は モコも 寄って行って ビックリしてました・・目

 別犬みたいに くつろいでる!!ってね

 自宅大好きだもんね・・モコはクラッカー


 ちょっと 離れてる 娘宅だけど 2軒一緒に行けるので

 これからも ちょくちょく 遊びに来てね・・クラッカー

 って 即1泊で帰って行きましたが・・あせる

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記