ラムちゃん・くーちゃん来たよ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 テニプー仲間の 小夏さん・・最近は テニスより ワン話に 

 花が咲いてますが・・合格

 ママブログを とってもごひいきにしてくれて 嬉しいんだけど・・ニコニコ

 なんだか パソコン見たものワンピース欲しい病にあせる

 先日 モコココ オーダーの サロペット・千鳥格子のワンピース

オ―ダー中ですが・・ニコニコ

 ラムちゃん 初オーダーだったので採寸が分からなくって・・汗

 ちょっとあせる イヤ 大分ベテランのママ 頼まれてお手伝いしました・・チョキ

 

 小夏さんは・・ダンナさんあと一人欲しいそうで叫び

 何・・あせる肉食系女子かしら(笑)はてなマーク

 違いますよ・・にひひ 楽しいワンコライフのために お金は大事だよ♪

だから・・

 給料だけ運んでくるダンナさん あと一人欲しいんだって・・あせるなるほど叫び

 

 あっつー・くーちゃん も 収穫したばかりの柿を どっさりんこ

 持って柿2 遊びに来てくれましたよクラッカー

 この柿 不老長寿柿かも・・!?

 柿2あっつーお姑様の柿だけど 姑様 口も体も 元気いっぱいだからガッツ 柿の木も とっても元気でアップ 毎年豊作です叫び

 あっつーは 迷惑みたいだけどねあせる

 柿がはてなマーク 姑様がはてなマーク 答えは 本人に聞いて下さい汗

 

 孤独を愛す くーちゃんだけど 我が家にもモコにも すっかり 

 慣れてくれて 嬉しいママラブラブ 妹ココには 慣れてくれないけど・・あせる

 今日は 元気いっぱいで・・合格

 おやつもいっぱい食べて モコココのお残し フードまで 

 完食されましたよ叫び

 

 ラムちゃんは 初・我が家だったのに 着せ替え人形にされ 

ちょっと迷惑だったね汗

 でも ピンクのサロペット  ココより 似合ってたかも・・ラブラブはてなマーク

 

昨日来てた 実家母なんて・・

 ココが ピンクのスカートはいてたら・・

 いっこうさんが スカートはいてるみたいビックリマークって言うんですよ・・パンチ!

 どんだけ~どんだけ おかまじゃないワン 失礼でしょガーン


 モコは 相変わらず おっとり スローな子だから

 おやつも みんなみたいに 早くは食べられないのあせる

 だから みんなが 近寄って来る度に ガゥガゥってショック! 

 唸るより 早く食べたらって思うけどべーっだ!

 

 ココが我が家に来てから モコは ガゥガゥを覚えたもんだから

  強くなったと勘違いパー

 あっちこっちで ガゥガゥしまくってます・・ガーン

 今日は あっつーに抱っこしてもらってて ココが少し近づいたら 大バトルのガゥガゥ・・爆弾って 何にもしてないのに

 ちょっと ココが可哀想しょぼん モコの豹変に あっつーもビックリ目

 ココは 実姉 くーちゃんにも ガゥガゥされ汗 

 ラムちゃんにも 歓迎されてないんだけど汗 

 そんなん 関係ねぇ~そんなの関係ねぇ!で 元気いっぱいビックリマーク 

 どこにでも 全て首つっこむ めげない子ですにひひ

 この性格 ホント 楽し過ぎるわぁ・・合格

 ココが 大人しくなったら ママは ワンコ作家終了だわしょぼん

 

 今日も かわいいワンコちゃん達と楽しい時間が過ごせましたクラッカー

 あっつー 「次回は○○日○○で ○○時にね・・」って 

        毎日ワンコの事ばかりで幸せよね・・」

 って 自分で言って 落ちまでつけて帰りました・・叫び

 この方も 楽し過ぎですわ合格  

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記