あっつーからのプレゼント・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も そんなに寒くないですが・・お天気悪い モコ地方

 ですくもり

 本日は・・飯炊きババアに沢山 暖かいコメント ありがとう

 ございましたアリガトウ この迷惑王子王子 オレオレ君が ブログの

 人気者みたいで・・あせる

 ありえないけど 破天荒王子王子 確かに おもろい子なので 

 今後の 成長をお楽しみくださいね・・ビックリマークって きっと もう

 成長はないでしょうが・・汗 就職はして欲しいです叫び

 結局 鹿児島ゼミ合宿の代金は・・パパに一任 とりあえず

 3万貸しがま口財布 残りは出しました・・むかっ全部出すと 今後 底なしに

 言ってくるので この辺りが 落とし所かと・・パンチ!

 出さなかったら 年よりのおばあさんに・・携帯「オレ・オレ・・」

 って やること確定だし・・むかっ 明日 出発みたいです新幹線

 鬼ママみたいな私ですが 今が一番 楽しい時期ビックリマークって 

 わかってるんで 出来る限りのことはしてあげたい気持なん

 ですがねあせる 王子が ブログ見てませんように・・目 

 
Mokoちゃん大好き



 又 毎度 前置きが長くてごめんなさい パー本題です。

 リア友あっつポチッが 少し前 お友達からプレゼントされたプレゼント 

 ちぃちぃさん ポチッ作の くーちゃんの似顔絵・・トイプーすご―く 似て

 て 可愛くて 良いなぁ・・ラブラブって 思ってたら 

 あっつー モコにプレゼントしてくれました・・クラッカー

 とっても 似てて 可愛いモコなんですが合格 バックのテニス

 してる女性・・誰はてなマーク ママなんですよ(笑)

 ママを知ってる お友達・・テニス友達 ありえなーいって 

 今 言ってる姿が 見えます見えますが・・目 あくまでも 

 モコの黒子なんで お許しを・・すんまそーん 

 こんな 可愛いワンピース着たいなぁワンピース

 大好きな ピンクのチューリップ畑でチューリップピンク モコと 綺麗なママ風の

 お姉ちゃんはてなマークが テニスしてるテニス 最高のシュチュエーションビックリマーク

 もう 最高ですラブラブ! 

 早速 玄関に飾らせてもらいました・・殺風景な玄関が 

 とっても華やかになりましたグッド! 大切な宝物が また ひとつ

 増えましたクラッカー

 ちぃちぃさん あっつー ありがとうございました感感謝


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き