三井アウトレットパークでお買い物・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は お受験終わった桜 萌姫のおつきあい=スポンサーでがま口財布

 昨年末出来た 倉敷の三井アウトレットパークにお買い物に

 駆り出されました・・車

 長くなりそうなので・・モコはパパと お留守番・・家

 案の定 とっても 長い留守番になってしまいましたが・・あせる

 最近 お出かけもなく 一応受験生してたので・・y’s

 今日は 思いっきり 付き合わせていただきましたが・・チョキ

 まだまだ 買い足りない様子・・汗汗昨日 オレオレ君に 

 仕送り させられたので 現金乏しく汗 

 全てカード支払い ママも ちょっこっと 便乗してしまいワンピース

 後がきついです・・イオンカード

 我が家の 大黒柱パパ 今日は 競技場にも行かず777叫び 

 モコとお留守番・・にひひ なかなか 使えます ありがたいです合格


Mokoちゃん大好き





    Mokoちゃん大好き

 きゃあ・・同じの買ってるし アップいい度胸だわあせる
Mokoちゃん大好き
 

  アリオでランチナイフとフォーク
Mokoちゃん大好き
 

   いつも ごちそう様です・・ラブラブ
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

  本日 みなさんのブログ訪問 コメント返信出来てません・・

  後ほど伺います・・ごめんなさいすんまそーん

  

Mokoちゃん大好き