やったー! | くーちゃんと♪

くーちゃんと♪

日々の出来事。そしてくーちゃん・つーちゃん♪




さっそく、本題に入りますね。

今日、ブロ友のぷりてぃらいふさん
から
誕生日プレゼントが届きました

わくわくしながら
開けてみると

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン(笑)
ちぃちぃさんのイラストだぞ。



くーちゃんと♪


ぷりてぃらいふさんは
ワタシの大好きなヒョウ柄を着た
くーちゃんのイラストを
ちぃちぃさんに
頼んでくれました
ちぃちぃさん

は、ペットイラストレーター。


ちぃちぃさんが
さらに
フラメンコを踊ってるあっつーを
描き加えてくれたんだって


素敵な絵を描いて下さったちぃちぃさんにも
感謝です



額も素敵な赤
ヒョウ柄だけじゃくて
赤も大好きな色

うれしい、うれしい





ありがとうぷりてぃらいふさん
くーちゃんと♪



そして
おもちゃも入ってたよ


くーちゃんと♪


   


さて

自分の誕生日に
みなさんに逆プレゼントをしようとしてる
おマヌケなあっつーから
【あっつー誕生日記念プレゼント】についての
お知らせです。

その前に
ポチっと踏み絵を踏んでくださいませ(笑)
バナーをポチっとしてね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ





締切を過ぎてから
手を挙げてくれた人も
応募者に入れてあげたいと思うので
ご了解くださませm(__)m
全員で33人。



そのかわり、
もうひとつ
プレゼントを考えますね。
名付けて 【もってけドロボー賞】

こんなワタシだから
いつまでたっても
貯金できないのね



では、明日 抽選しますので
お楽しみに




   ランキング参加中♪ ポチッとしてね ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村