飯炊き ババア・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

久しぶりに 暖かかった モコ地方・・晴れ

 今日は 多肉ちゃんもひなたぼっこ・・さぼてん

 モコは ママと違ってそうそう お外嫌いなので ママが誘っても 

 ベランダに出ませんあせる

 

世の中 トマト&トマトジュース ブーム到来でテレビ スーパー

 ドラッグストアーから トマトジュースが 消えてしまってますね目

 我が家は いち早く パパが 買いだめしてきてるのですがチョキ

 一番痩せなくては・・ビックリマークって パパは トマトジュース嫌いで

 飲みません・・腹っ!

 ママは とりあえず飲んでますが 今のところ全く効果なし

 ですしょぼん (毎度・・)汗 


 今週は オレオレ裕王子帰省王子で 平日なのに いつもになく 

 飯炊きババア(ママ)は 大忙しでしたあせる

 オレオレ君 今回は 高校時代の友人と 帰省日程がずれ

 ほとんど 家にいたので 余計 うっとうしく 忙しく・・叫び

 目が合えば 合わなくても・・汗 「○○代金出してや・・」

 お金の要求ばかり・・金

 聞けば この春休み中 すでに鹿児島テニス合宿の 下見に

 行ったらしく 今月末は ゼミの研修で鹿児島500系のぞみ 

 来月 鹿児島合宿テニス

 中旬 友人と韓国旅行飛行機 月末 家族でイタリア・・飛行機

 そりゃ・・お金いくらあっても 足りませんわむかっ

 ママ「テニス合宿の下見したなら 本番はパスでよろしく・・」

 王子「イヤ 幹事やし 無理 そのお金は バイト代で払ったし

   ゼミの合宿は・・学校行事なんやし 出してや」

 

 いつまでも あると思うな 親と金・・むかっ

 まぁ これは 毎度の愚痴なんで スル―してくださいあせるって

 なら 言うなよ・・って 感じですがむっ

 この度 京都一等地 四条に引っ越し・・マンションもう これ以上 

 親もご勘弁ですがま口財布

 ちなみに オレオレ君の彼女は 卒業旅行のイタリア旅費 

 バイトして貯金したお金で行くそうです・・ほろり 堅実な彼女顔

 1つ年上だし 金のわらじ履いても探せ・・草履って ことわざも

 あるくらいだし 不良物件ですがそうそう オレオレ君王子 もらって

 いただけませんか・・のし王子


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

 沖縄土産で 一番好きな 塩ちんすこう・・音譜

 生協の共同購入でゲットしましたチョキ
Mokoちゃん大好き

 
   Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き