毎度おなじみの ワンコ集会・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は・・毎度 おなじみの 血縁ワンコちゃん達9トイプートイプー

 と 親バカママ達7人ママ ランちゃんちのお姉ちゃん1人おかあさん。

 パスタ・フローラでパスタ 賑やかな ワンコ集会になりましたクラッカー


 美味しい ランチを 食べながら・・いろんな 話に花が咲きブーケ2

 ワンコ達も あっちこっちと 移動しながら・・しっぽフリフリ

 とっても お楽しみの様子・・音譜

 モコは 常に ランちゃんちの お姉ちゃんに つきっきり・・あせる

 家での ストーカーが嘘のように ママの元には帰ってきませんハートブレイク

 モコは おやじキラーイあせる父蔵(モアイくん) お姉ちゃん好きなんですラブラブ

 

 ママは 毎度の 手作りおやつ持参でミルクレープ ワンコにも ママにも

 人気者・・でしたチョキ

 毎度 とっても 楽しいワンコ集会音譜 もうすぐ春 お外で遊べ

 る日も近いよねクラッカー 又 遊びましょう桜 

 血縁集団限定の会ではありませんので よかったら みなさんも

 参加して下さいねクラッカー

 次回は 未定ですが・・叫び


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

   物語は 毎度モコママ オリジナル・フィクションです・・にひひ



Mokoちゃん大好き