ドッグカフェ&ドッグラン☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコ地方 暖かいを通り越し・・・暑くなりました晴れ

京都学校に行ってる ユウ王子satoru.G帰ってきました家


1か月ぶりの ご対面でしたが お利口モコちゃんわんわん 

ユウ王子satoru.Gを覚えてましたすげ~


今日は 3人+しっぽフリフリで お出かけしました叫び

まずは お出かけ前の様子・・・家


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

     

 眠いイーニーズ!(ねむい)眠い右上矢印

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き



行き先は・・・ネイバーズドッグカフェですご飯コーヒー


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


アップ近寄っては ワンと吠えられわんわんわんわん結局仲良く

なれませんでしたガックリ

          見た

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

今日の日替わりランチご飯コーヒー


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

超美味しくいただきましたどうもお

その後車・・・ブログ仲間のコメントで←勝手に拝見 ごめんなさい

知った 鴻池インターでの交流会に こっそり参加してきました叫び


その様子をダイジェスト番でどうぞ・・・テレビ


 Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き

 アップ我が家の ユウ王子はsatoru.G・・・

あまりの 濃厚な接近に・・しっぽフリフリ

「人間だったら セクハラで 訴えられますよムンクの叫び・・」

なんて 大きな声で言うから 飼い主さん 大あわてで迎えに来ました叫び


今回のドッグランは トイプー率9割かな!?・・・

前回 深山公園では ビビりまくりの モコちゃんも 同犬種が多かったので

とっても 楽しめました合格

わんわん・・・あっちこっちで 可愛いドキドキ可愛いドキドキと 言われ大満足のママさんでしたチョキ

可愛いのは ママじゃないのにね・・・叫び


追伸・・ママがモコちゃんを パパたちに託しW.Cの 帰り道 ななっ・・・なんと! なんと
ブログのお知り合い トイプードルの華ちゃん ファミリーにお会いしましたキラキラ

おもわず 華ちゃんですか?と声をかけてしまいました叫び左矢印こっそり 参加じゃないですねキャッ☆ でもパソコンの世界の人と お会いできるなんて 芸能人にでも 会ったような気持ちでした叫び モコちゃんの おかげで ますます お友達が増えて 幸せなママさんですラブラブ華ちゃんブログ・・・http://ameblo.jp/mikohana/  です。


帰り道 児島の美味しい和菓子屋さん 甘月堂で いちご大福を買って帰りました家

Mokoちゃん大好き
帰宅後・・・モコちゃんはMokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き お疲れ様でしたラブラブ!