モコちゃんデーだよ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日の 祝日は 台風台風はてなマーク並みの 強風でしたね。モコビル10Fは 灯油ポリ缶は 吹っ飛び台風ペットボトルも 転がってました。見て見ぬふりで ママさんは モコちゃんデーと勝手に称し叫び houseで まったりわんわん過ごしましたにひひ


この前届いた 迷子札が ネックレスじゃなくってショック! 再度注文パソコンした ネックレス 届きましたプレゼント ちょっと ドキドキでしたが・・・結果発表音譜


Mokoちゃん大好き

     とても 可愛くドキドキ 良い長さでしたok 


早速モデルいぬさんに・・・

Mokoちゃん大好き


前回買った 迷子札と合わせると・・・


        Mokoちゃん大好き


              

Mokoちゃん大好き

わんわん「ママさん ピンクとハートはーとどんだけすきなの・・・!?


kaori「だって ユウ王子も萌萌萌姫も ママの趣味につきあって

    くれないんだもんワンピースしょぼん


わんわん「しょうがないでちゅね・・あたち がんばりますしっぽフリフリ


kaori「モコちゃん 大すきドキドキ


午後ママは得意のスイーツ作り・・・食パンお団子


Mokoちゃん大好き
食パンのはずが・・イースト入れ忘れ かたいケーキケーキ01になってしまいましたガクリ
大ママさん ナイスフォロー どうもです好
次回は イーストで太らせ立派な食パンに成長させますねにひひ

和菓子は 大成功合格
Mokoちゃん大好き

 
もこちゃんの 長い一日は星空続きます・・


夜は モコ実家経由車 萌萌萌姫のピアノ教室の間ピアノ アミーゴでショッピングわんちゃん

Mokoちゃん大好き


本日のお買いもの  おやつ 得々セット おもちゃ付きGet
  

Mokoちゃん大好き

ちょっと気が早いけどえ?ひんやりマット叫び


Mokoちゃん大好き




お菓子セットの ひつじちゃんおひつじ座
 早速 いけにえですムンクの叫び カミカミ フリフリです。

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


最後は しめの はみがきを歯・・・


ママさんは日ごろ 遊んでばかりナイフとフォーククロワッサンテニスなので・・・

今日は 精一杯 モコちゃんと一緒に 楽しくラブラブ過ごしましたが・・・

モコちゃんの気持ちは・・・いかに・・・!?