昨日 今日・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日の 風台風 雨雨はとても 激しかったですねゾゾゾその上 寒いし・・・雪

ママと違ってブタ 皮下脂肪のない モコちゃんはしっぽフリフリ 

家の中でも寒そうでした。 

エアコンかけてても 外の風で お家 ガタガタ・・・♪ 

音がしては 震えてました泣
             Mokoちゃん大好き

「モコちゃん いつも ごめんね泣」と わびながら


 ママは NEWスイーツケーキ01教室にいってきました叫び


            Mokoちゃん大好き

           アップ
         昨日の作品ケーキ01 

どれだけ 習えば・・・気がすむのでしょうシラー 

「二兎ウサギウサギ追うもの一兎ウサギも得ず」 二兎どころじゃないけど タンスの引き出しには・・・ツール指輪が いっぱい 何も得ずでも 幸せだしドキドキまあ いいか・・音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


今日は うって変わって すごく 良い天気晴れ暖かかったですね。絶好のテニス日より・・ママは お外でテニスレッスン頑張りましたチョキ


今日は晴れいつもの サングラス忘れてた ママに

ベテランのテニス仲間の方

  「○○ さん よーく 顔見たら すごく美人だね目

   みんなに 言われるでしょ音譜

kaoriママ 「いや~最近そんなん言われたことないですよ!!

と 言いながら 「豚もぶーぶーおだてりゃ 気に登るえへへ…」 女心恋の矢で 喜んでいたら得意げ

「5月の 団体戦テニスメンバー足らないの 出て叫び

はぁ・・・どうもお

「私で良ければ・・・okよろしくお願いします

甘い言葉の裏には・・・ドクロですねあせる

まぁ いっぱい いっぱいながら 必要とされるなら 頑張りますチョキ

 ママの くだらないお話は ここまででおしまい


今日のモコちゃんですよわんわん  

     ママがパソコン すると抱っこの催促・・・Wハート
  Mokoちゃん大好き
  Mokoちゃん大好き

いや・・・毎度の親バカですがラブ目 可愛すぎますドキドキ


         Mokoちゃん大好き

では 皆様 楽しいゴールデンウイークを好・・・

おやすみなさいzzz・・・