来客・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日の日曜日・・・久々いいお天気だというのに晴れ ママは朝から家大掃除です・・えっ 今日の 家庭訪問のため 頑張りましたチョキそんなに 頑張らなくってもすげ~・・!?なんですが叫び 日頃 お出かけの多い ママの お家は・・・ちょと 悲惨なんですあせるドクロ 作業台と称した テーブルなんて・・レシート サービス券 家計簿etc・・ ぐちゃぐちゃ苦笑 すべて そろってって 使い勝手は良いけど音譜 来客となると・・・得意技得意げ 隠す収納に 早変わりですグー



Mokoちゃん大好き


ママkaori「あなたは ねこキティちゃんはてなマーク高見の見物はてなマークソファーの

      てっぺんは危ないよメラメラお掃除手伝ってよぉ」

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


            アップ

Mokoちゃん大好き


「あたちが寝てる間にママさん 例の技やりましたね叫び
                

Mokoちゃん大好き

              アップ

        ・・耳お隣の和室です

今日は 午前中 ママのお友達が来ました。二人はとても近所・・・ていうか 同じマンションですビル今度4人で韓国行きま~す飛行機計画かたがた 打ち合わせですniko 

モコちゃんは・・毎度超上げ上げハイテンションのお出迎えですしっぽフリフリ


「ケーキケーキ01いいな・・・わんわん
                Mokoちゃん大好き



  Mokoちゃん大好き


午後は 学校先生が 家庭訪問に来ました。
先生は ペットにゃーわんわんが 大好きで モコちゃんに 会うことを楽しみにしてくれてましたすき

 萌萌萌姫の 学校お話より モコちゃんの お話の方が長~い 家庭訪問でした叫び ここだけの話・・娘の話そこそこに

「モコちゃんは・・とっても賢いんですよW.C失敗しないんです」

と 自慢話するママに先生も びっくりしたかもムンクの叫び

先生になついて お膝に座ったモコちゃん見て 可愛くってドキドキ思わず・・・

カメラいいですかはてなマーク」と いってしまいました。

長いママ歴ですが 家 先生の写真撮影は 初めての経験でした笑

Mokoちゃん大好き

先生ビックリマーク変な母ですが 萌萌萌姫を よろしくお願いしますね・・・おしまい