買い物は・・・難しい★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

楽天でお買いものした モコちゃんの 迷子札が届きましたプレゼント音譜

 
名前と生年月日を入れ 裏ドキドキには・・ママの携帯 番号を印字

ママ大好きピンクとドキドキのデザインニコニコネックレス兼宝石赤 アクセサリーとして 購入したはずが・・・!?

Mokoちゃん大好き

パソコン見たときは ネックレスに見えたはずの チェーンが・・・あれれ叫び 小さいモコちゃんいぬの首でも入りませんガクリと 言うか ドキドキ↑を 通す わっかでした泣

Mokoちゃん大好き

ま・・いつもの得意技え 勝手な思い込みだったんですしょぼん

首輪とかに通すんですかねはてなマーク

でも・・モコちゃんは 小さく 最初首輪のサイズがなくて叫び 

ハーネス使用なんで 首輪もありませんガクリ

どうしても↑ 使いたいので 今日 懲りずに ネットで ビーズのネックレスを注文しましたチョキ

それに つけるつもりだけど また こんなはずでは・・!?

みたいなのが きたらどうしましょ溜め息

いぬワン初心者 ネットパソコンの 買い物初心者 時間ばかり時計かかって 難しいです。

皆様の お買いもの情報 ありがたいな幸せと 思う今日この頃です。


パソコンばかり 見てたら パパさんに・・

satoru.G 「モコちゃんは ネックレスより フードくださいって いってるよ」

    って ヤンワリ 嫌味言われてしまった次第ですなっ・・・なんと! 


あ そうそう 少し前は セールで 超お安くかった モコちゃんのお洋服ワンピース・・は メール便無料選択忘れで 送料と同額のワンピースになりましたガーン


多々の失敗にもめげずパンチ! 新たなパソコン品物を・・・検索する 前向きな叫びママでしたおしまい
 

さて モコちゃんは今・・・

「もう ねむいので・・・おさきに」

 ママをおいて 寝室に移動してました目                


Mokoちゃん大好き


まだまだ 夜は寒いです星空
モコちゃんは ネコみたいにキティちゃん お布団にもっぐて 寝てますぐぅぐぅ

窒息しそうで 怖いから ちょっと のぞいてみましたダウン失礼しますイーニーズ!(ねむい)


 Mokoちゃん大好き

 では・・ママも 寝ますぐぅぐぅおやすみなさいzzz・・・

明日こそ・・・家掃除するぞDASH! おーメラメラ