テニスの試合☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日はモコ地方 どしゃ降りの雨雨 試合は 延期に・・・しょぼん今日はくもり冬の寒さに震えながら鼻にティッシュ テニス決勝リーグの試合に行きましたチョキ

習いごとの忙しいママは 昨夜からパソコン教室パソコンとEnglishお休み連絡携帯あせる段取りok

早朝時計8時出発 エレベーターでビル 働くパパさんママさんに会ってちょっと恥ずかしい叫び

朝早い出発で もちろん 気になるは モコちゃんわんちゃん


ママkaori 「モコちゃんちょっとーふてないでよ。すぐ帰るからね・・あせる

mokoちゃん大好き


モコわんわん 「 またまた 調子いいママさんねぇべーっだ!


テニス結果発表 5位 ←何チーム中かは内緒デスあせる

 商品は・・・なんと 金一封やった!


mokoちゃん大好き

あらまあ・・趣味の世界にもテニス部不況のなみが・・・波

Yちゃんちのおとこのこ 延長保育学校代金 ママの おけいこ代金・・払えませんね・・がま口財布

いえいえ・・そんなことより テニスできるだけで 幸せですラブラブ


結局 お買いものにも寄ったのでえ?モコちゃんとの お約束 守れなかったママでしたウキャー!


「モコちゃん いつもごめんね汗

家ママ我が家着わんわん大はしゃぎ&大暴れテレビ 劇場

mokoちゃん大好き


    mokoちゃん大好き


                   mokoちゃん大好き


                        mokoちゃん大好き

  

 ママは いけにえの モグラのPちゃんに わびるのでしたドクロ

mokoちゃん大好き

           アップ              

            ご機嫌取りのおやつ

mokoちゃん大好き


またもや おやつにいちご。gaつられるモコちゃんでした。まだまだだねぇおしまい