ハプニング★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は モコ地方 久々に晴れ晴れと思ったら 夏のように暑くなりましたうひゃ♥ アラフォーど真ん中の ママさん叫びには 紫外線晴れは 大敵ガーンなんだけど 今日は テニスの試合でしたテニス


mokoちゃん大好き


今日は ○○市の お堅い試合テニス 時間厳守なんで時計 早めに家出発車しましたチョキが・・・なんと カーナビ 違うコートを 選択していまい到着寸前 いや・・違うかもショック!と 気付いた時 すでに時計十分前泣き

Yちゃん携帯・・・「なんとか 時間稼いで 」

と お願いし ナビ入力超右上矢印車 猛スピードで到着 

Yちゃん携帯「対戦相手の方 コートに入ってますが・・・」

ママ携帯 「今 駐車場 猛ダッシュするから 待ってて」 

カールルイスの走りで走る人 野球サッカー場 駆け抜け走る人テニスコートに 到着あせるあせる汗汗なんと 苦し紛れに 相手の方に

Yちゃん 「ママさんはトイレおなかこわしてるからイエローうんこW.Cから出れないんです」

って 時間稼いでくれてたのでした得意げ なのになんだか テニスは 猛ダッシュ走る人の ウォーミングアップのおかげか!?昇格したばかりの クラスで2勝し 勝ち残りに なりました叫び・・・かおおなか痛いのは・・・!?なんて 突っ込まないでくれた 2ペアのみなさん 試合させてくれてありがとうございましたラブラブ何より Yちゃん 必死で走った走る人私に 「後は私が走りますからテニス」って言ってくれた やさしさ 一生忘れないからねラブラブほんと ありがとうラブラブ!感謝デス音譜

昔から 天然の方向音痴で 海に行かなきゃ・・って時は 必ず山に行ってしまうガクリママさんですが・・思い込みで 突っ走り車 かけた迷惑 数知れずなんですほろり 語れば 明日までかかりそうなんで この辺で やめときますあせるが ちなみに 今日の○○コートは 十回以上は いってるんですよなにか?  


可愛いくスレンダーなYちゃんまゆかなり細身にキャメラ修正したママkaori

                                 
  mokoちゃん大好き           mokoちゃん大好き
     

なな なんと・・・年の差7歳 体重差 推定10キロ!? テニス試合は 来月から 夏シーズン 短パン か スコートなんですガーン あーあ・・実物も修正したいなぁ・・・ブタ



ママの趣味のおかげで 留守番の多いモコちゃんですが・・家帰ると 超上げ上げハイ テンションで歓迎してくれますしっぽフリフリ        

           でも この顔 とっても こわいんですが・・・シラー
               ダウン

mokoちゃん大好き


モコちゃん いつも ママを癒してくれて ありがとドキドキ

                  
Yちゃん 明日は 早く行くからねテニスガンバローグー