幸せ・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 友達と5人で パン教室にいきました食パン

この趣味食パンは 先月から 久々の再開・・ニコニコ ここのパン教室は お友達同士の参加で 違う種類のパンを作って みんなで ランチタイムハンバーガーコーヒー 焼き立てパンは・・・超右上矢印美味しくって合格食いしん坊ママは 幸せ感じる ひと時ですラブラブ

mokoちゃん大好き  

 なんと ママさんが 作ったチーズパンはカメラ SPとれてませんでしたしょぼん                        

今日作ったパンは・・・食パン

mokoちゃん大好き
                        


            mokoちゃん大好き


            mokoちゃん大好き


            mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

    ランチタイム食パンコーヒー
    サラダもみんなで作って 美味しくいただきました音譜


mokoちゃん大好き
       ちょっと ドキドキ が にぎやかすぎでしたぁ?なにか?