ドッグランに行ったよ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

寒さも 和らいだ晴れ 日曜日 深山公園のドッグランに パパ ママ 萌萌萌姫と・・車初めて行きましたいぬ 好奇心旺盛な 我が家のやんちゃ姫モコちゃんですが・・しっぽフリフリ7か月 1.6㌔コーヒーサイズの モコちゃん みんなにわんわん あいさつ行っては・・おっかけられ ほえられウキャー!かなり ショッキングー叫び  圧倒されガクリ 珍しくショック! 家族のそばから 離れなくなりましたなっ・・・なんと! わんわん「ワンは もうたくさん 」って感じでしたが・・人間大好き モコちゃん ワンの家族の皆様に・・・あいさつ行っては 可愛がられてましたドキドキさすが・・愛される女しっぽフリフリですチョキ

 

様子をどうぞ・・・笑

mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

     mokoちゃん大好き



mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


まあ・・・こんな感じの ドッグランでしたが・・前回の家族会みたいに トイプーばかりじゃなっかたから 不安でママは モコちゃんの 背後霊のようにゾゾゾ つききっりで お守りしてました叫び わんわん社会科のお勉強も本大変です・・・


mokoちゃん大好き

                 アップ
             帰りの車の様子 お疲れモードです得意げ 


mokoちゃん大好き

                 アップ
帰ってから家 汚れた体を 萌萌萌姫のシャンプー攻撃あせる
                 ダウン

mokoちゃん大好き




mokoちゃん大好き


モコちゃんは、楽しかったかな?よくわからない一日でしたが ママ達は モコちゃんと一緒に過ごせて 楽しかったよラブラブ また 行こうね合格