パパと一緒 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

週末 土曜日も寒かったですね雪の結晶 

我が家のパパは お仕事の都合で週末しか家いません。が・・・

なんだか モコちゃん パパが大好きなんですラブラブ パパがまったり過ごしてると どこまでも お伴しますしっぽフリフリ


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

                    アップ
来週20日 パパの○○才のお誕生日ケーキなので 近所の焼肉屋さんで お祝いクラッカーしました。
が・・モコちゃんは お留守番ですいぬごめんね泣き

mokoちゃん大好き

でもね・・・明日は ドッグラン いこ~ねしっぽフリフリ パーお約束しま~す音譜


ドッグランの様子は 次回アップしますおしまい