やられった(-"-) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

4月半ばなのに毎日天気が悪く雨冬のように寒い日が続いてますね雪

ママは こんな天気にも 負けずテニス頑張ってますよ叫び


本題・・・今日夜の街 ママは萌萌萌姫の塾に お迎え車 モコちゃん寝てたしzzz・・そっと家でたつもりが・・帰ったら このありさまですガーン

mokoちゃん大好き

                     アップ
                チラシをビリビリにガーン

mokoちゃん大好き


mokoちゃん大好き

というわけで・・やはり モコちゃんが犯人でしたガクリまあ・・これぐらいで すんでよっかたですが・・ショック!


その後・・モコちゃん毎日はみがき 頑張ってますよにひひ


mokoちゃん大好き



              

mokoちゃん大好き

              
 まだ お口 アーン歯してくれませんが・・根気グー 根気グー モコちゃんのため・・今日も頑張るママでしたグッド!


mokoちゃん大好き