モコちゃん 7カ月になりました | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコちゃん 昨日で 生後7カ月に なりました音譜

  体重1.6キロ 大きくなりました幸せ

  我が家家に来て5か月・・・最初のころは 小さくてわんわん食べなくって心配ショック!はいて心配しょぼん寝てても心配かおだったけど 病院病気も怪我もせず  やんちゃ姫しっぽフリフリに育ってますブーケ1


mokoちゃん大好き

月曜日 久々に家きた ママの友達Yさんに ワンワンまゆペロペロの 大歓迎ダッシュ

Yさん 「いやぁ モコ 大きくなったね上げ上げ足伸びてべーっだ!むちゃ元気やん

      前は ぬいぐるみだったのにぃにこ

そういえば・・モコちゃん ちょっと前まで 自分が犬と いう自覚がなく ワンと吠えたことがなっかったんですよ叫び ガラスに映った 犬=自分には 吠えて 挑んでましたが・・・わんわん

最近では すっかり 自我が目覚めたのかあせる 家族以外の人に ワンワン 吠えてます。

恐怖心が出てきたみたいです目


今日 ピアノの調律の人が来た時もピアノ・・・いやな予感がしたママは 五右衛門顔を合わさせずにいたのに 見知らぬ おじさんの声に・・


mokoちゃん大好き

                              
「 おねえ萌萌萌たんより ピアノ♪うまいでちねピアノでも あたち こわいんよぉあせるわんわん

mokoちゃん大好き


「やっと 終わったでちかピアノ? あたち おねむになりまちたイーニーズ!(ねむい)

                         ダウン    

mokoちゃん大好き

 

 夜満月も ママと二人寝んねzzz・・・です。

もぐりこむんで どこが お顔なんだかはてなマーク

mokoちゃん大好き

もー 何をしても 可愛くって 癒されますドキドキ